kzhr's diary

ad ponendum

Sat, Oct 31

  • 22:36  まあ性格とかもあるから
  • 22:36  わたしはわりと直接言うようにしてるが、にぶくて気づかないのでやっぱりみんなにも直接いってほしいな
  • 22:34  上にしか言えないことはまああるにせよ
  • 22:34  OB飲み会は暗黒部だな、まったく
  • 17:29  要するにぼろぼろというだけじゃ足りないわけですね。わかります
  • 17:24  きょうの演奏にはいろいろ思うところがあるが、この世のできのわるいもののすべてに怒っていたらきりがないので忘れる
  • 15:47  先進衰退国ねえ。だれがうまいこと言えと
  • 12:47  素人にはおすすめできない(だれが
  • 12:46  たがいに矛盾することを同時に受けいれられる人間の認知機構は高度すぎて諸刃の剣
  • 12:39  中央総武各停は強いなあ
  • 09:57  あたらしい…… RT @mijp: せっかくTASPOがあるんだから、たばこ税、買えば買うほど税率アップさせればいいと思うよ。逆進税作用も軽減されるんじゃね?
  • 00:48  はてブのおすすめタグがなんかおかしい
  • 00:37  @Makoto1987 Netscapeにはあった記憶  [in reply to Makoto1987]
  • 00:34  @Makoto1987 オフラインボタンって言うの?  [in reply to Makoto1987]
  • 00:32  @cbrown1023 well, I'm busy in my life. I've put translations a little, but a whole look would be difficult....  [in reply to cbrown1023]
  • 00:25  Chatzillaの右隅にあるon-lineマークが,つねづね,うなぎに見えてしかたがない
  • 00:05  PayPal.jpってまだ使ったことないな。クレームが日本語でできるようになってるのかな

Powered by twtr2src