kzhr's diary

ad ponendum

Fri, Oct 30

  • 23:53  swapしまくるので放置する
  • 21:55  しかし,わたしはバイト応募に落ちたところとmutually followingな関係にあるわけで,考えようによってはものずきなのである
  • 21:52  ともだちがランチョンでバイトをしはじめたといってた。う,うらやましくなんてないんだからっ
  • 21:09  @myrmecoleon 見てませんでした。これは……  [in reply to myrmecoleon]
  • 20:59  CiNiiのトップページに出しちゃえばいいのに RT @myrmecoleon: CiNiiがtwitter公式アカウントをもっていたことを知るなど。 @cinii_jp
  • 20:58  @ohaguro くだんのひとと同時期に参加した身としては,そういう実感も分るけど,ただ,過去にとらわれすぎているとも思いました。著作権法を外れることがあってはならぬというひとが,同時にbreaucraticな制度をjawpに導入しようとしたひとで*ありがちだった*,とは言えても  [in reply to ohaguro]
  • 20:16  listsが必要なほどフォローしてないので作るか迷ってるものの,でも,リストに載っけてもらえてるのを見ると面はゆいですね
  • 17:39  みすどでやむちゃなう
  • 17:27  NetWalkerの車内広告、fxにtbにOOotwitterとはすばらしい。Sunbirdのアイコンも見える
  • 14:53  アンチクライマックス
  • 10:06  きょうから大学祭ですよ。西千葉にいらした際はご案内いたしましょう(なに
  • 00:49  パッチが簡単だったので適用するなど
  • 00:45  @kzhr http://trac.macports.org/ticket/22291 らしい。ちょうど起こったミスなのかあ  [in reply to kzhr]
  • 00:40  db46ってなんぞ,と思ったら,berkleydb関係のらしい
  • 00:39  port update db46が失敗するなど

Powered by twtr2src