kzhr's diary

ad ponendum

Sun, Nov 01

  • 23:50  千葉の前進には東京医科歯科の予科があるのか
  • 23:29  かといって,ウェブにかまけてたわけではない。文献は読んでるが,種類を読み過ぎなのだ
  • 23:25  (なぜもへったくれもない
  • 23:25  論文を書くために刺激を絶つことの意味が少しずつ分りつつあるきょうこのごろ,わたしはなぜほかのしごとがいっぱいあるのでしょうか
  • 22:45  ぶらばら見ながら歯磨きしてたら吹き出しそうになって困った
  • 22:32  みぞおちちかくの筋肉をいためたのか,しばらくいたい
  • 21:00  専門がこういう専門なので,たまに優越感ゲームのえじきになる。日本文学が専門なの?ってまず聞かれるし><
  • 20:59  いっぱい新書書いてるし,なぞすぎる
  • 20:57  なぜ新書
  • 20:56  dlitさんとこの,じぶんがつけたブクマのあとにどんなのがついてるかなと思ってみたら,「的外れだから大野晋の新書を嫁なんてかっこよすぎて言えない」というのがあった
  • 20:45  なんでだ
  • 20:44  あうー,自宅にいると,この時間帯に気分が落ちまくる
  • 20:02  あまりこういうことを考えていると,親がそんなこと言ったとき,勝手に産んどいてなにを言うか,的なことを言いかねないが(成人するまでしか使えないけど
  • 19:59  他人の手間が増えて当然,と思うことは,してはならないことか否か。簡潔に述べよ
  • 19:11  OTの概説で,言語全体を説明しようとしたものはみたことがない。生成文法のする範疇の限定でよいのかしら?
  • 19:07  Optimality Theoryにおける制約のランクって,ペナルティ附加の重み付けってことなのかな
  • 17:12  わたしは分るとあきるので,いかに分らないでいるかがうわなにするやめr
  • 17:10  あしたは13時からグノシエンヌ#1-3を空気を読まずに弾きますよ
  • 17:10  大学祭3日目,ぎりぎり土日は天気は持って,よかったかなと。きょうは行かなかったけど。
  • 16:36  サンソン・フランソワのピアノって派手だなー
  • 16:09  65人めのID発行をしました #wcj2009
  • 16:00  文字列を禁止する機能ってあったと思うけど,名前を思い出せない
  • 15:31  アポロ17号の着陸あとが写真に撮れる時代: 幻影随想: ルナ・リコネイサンス・オービターがアポロ17号の活動跡の撮影に成功しました http://blackshadow.seesaa.net/article/131688939.html
  • 15:15  10月の総tweet数は730で,9月に1及ばなかった
  • 14:22  わたしの傲慢さを支えているものは,考えることを自分で獲得した,という自信かもしれない。へりくつばかり言う,という親の評言もこれを助長しただろう
  • 12:18  それはそれとして,孫を使って電話をかけさせて,じぶんが話すというのはそれはそれでどうかと思うんですけどね,はずかしいんですかね
  • 12:15  親に連絡しない薄情な息子に将来なるんだろうなあ,わたし
  • 12:04  しゃわーあびてこ
  • 12:04  来年,とりあえず春の訓点語には行くんだろうな……
  • 12:01  七年祭は21-24かあ。いけないなあ……
  • 12:00  ブロック乱発が問題とか,てめえでやれよ…………
  • 11:55  いいがかりをつけるひとって,基本的に本質主義者を装いがちという印象があるなあ
  • 11:53  http://bit.ly/3hyEvT こういうの本質主義者っていうのかしら
  • 03:03  Fran?ois, S., pianist. Cluytens, A., conductor. Ravel: Piano Concerto, Piano Concert for left hand. EMI, 1959 買った
  • 02:48  あした,じんぼうちょうに行くかは天気しだい,かな。お財布がさみしいから,晴れてても行けないかも
  • 02:43  @arigayas うちにいるときだけついてるサーバーとか,自宅サーバーでけっこうありましたけどね。さいきんは聞かないですね  [in reply to arigayas]
  • 01:49  親がPC買い換えたがってるのは,EPSON DIRECTでいいのか
  • 01:07  ふかわりょうは髪を切りにトルコに行ったのか。たまたま見てたけど,なんでだ?

Powered by twtr2src