kzhr's diary

ad ponendum

Tue, Nov 10

  • 23:40  主体性かー
  • 23:39  爆問学問みた。リテラシーが低くては生きられない世のなかになりつつあるのかどうなのか
  • 21:44  じぶんのゼミでもないのに後輩指導とかもの好きだな
  • 21:43  ようやく帰宅。宴会したわけでもないのに9時を回った……
  • 14:10  ゼミに行く
  • 14:10  .@takot .@britty おつかれさまです……
  • 12:42  19時ごろまでPCのまえにはいません……すいません
  • 10:26  @cbrown1023 well, I think it is almost corresponded to 3500, 5000, 7500, 10000, 25000. 3000 JPY would be rather prefered than 3500, I think
  • 10:08  きのう出かけるときに思いついて,昨晩いかほどにも思い出せなかったことが,けさはなんのさわりなく思い出せる。ううむ
  • 09:55  ふたたび腱鞘炎が……><
  • 03:27  てことで寝る
  • 03:27  @britty しめきりやぶってすいませんreadyにしました  [in reply to britty]
  • 03:04  @britty えー……  [in reply to britty]
  • 03:02  とりあえずcare enoughを直す
  • 02:59  I believe usとかあまりふかくかんがえたくないね
  • 02:55  めんどくさいのでもうreadyにしていいですか?
  • 02:55  @takot さっぱりさっぱり。  [in reply to takot]
  • 02:41  zh-classicalの訳文をちょっと見てみた。これ現代語となにがちがうん
  • 02:36  @takot いやまあそこらへんを見てたとき一行読むたびに寝ちゃってまだ見れてないんですよ  [in reply to takot]
  • 02:35  > Select your tax-deductible amount: の使い方が分らない。単に,寄附金額じゃだめなのかな
  • 02:12  @chosaku ふぬぬ  [in reply to chosaku]
  • 02:01  @kzhr 「世界に知が共有されるためのご尽力に感謝します。」でいいの???  [in reply to kzhr]
  • 01:58  I can't get what is said: "Thank you for caring enough to create the world’s shared knowledge."
  • 01:13  ちなみに,リンクっぽいところは[[]]で囲んでね♪ってcbrownに言われた
  • 01:13  fundraising core msgの2nd proofreadはじめる
  • 00:52  Confusionという曲名で「止めて本気だから」とかあっても大丈夫?って感じだな……

Powered by twtr2src