kzhr's diary

ad ponendum

Tue, Nov 17

  • 23:43  @Ninomy ぶじじゃなさそう  [in reply to Ninomy]
  • 23:40  港の人なる出版社からこんの氏が論集を出すらしい。しかし,このおかた,キリシタン版についてめずらしく発言がおおい
  • 23:36  なんかqとsに荒しが来た……
  • 21:12  @aokomoriuta うちに来るのは止めたんだ  [in reply to aokomoriuta]
  • 21:10  @kuzan http://page.freett.com/retort/menu/susumukunkanitama.htm これみたいですね。……なんていうんでしょう  [in reply to kuzan]
  • 18:38  刺戟をうけるだけじゃだめだろう
  • 16:05  さむいわ
  • 14:06  ごはんがごはんがすすむくん♪……てなんだったっけ
  • 09:43  25Mとか14Mとか,なんなの?
  • 09:37  項目数とやらがsitenoticeに出始めた。訳しているときも意味不明だったが,実物を見ても意味不明だ
  • 01:20  というわけで寝る
  • 01:14  しらべてみたら先輩か後輩かのようだ
  • 01:14  きょうの会話。「哲学に〜さんっていらっしゃいますよね」「あー……存じ上げません」
  • 01:00  本読んでる場合じゃない,あしたのラテン語の課題がまだじゃないか
  • 00:23  きょうの会話。やはり昨日の金言集のニュースは妙だ

Powered by twtr2src