kzhr's diary

ad ponendum

Thu, Nov 19

  • 23:03  来月って12月?
  • 20:02  いたずらのひとが一個一個削除したあとにまとめて削除機能ができてたことを思い出した
  • 15:26  LuaTeXによる組版はもうちょっとゆうづうが利くと使いものになるのだが
  • 14:25  そ,それはどうなのか「日葡の複製,日仏の声価を高む」(p. 266)
  • 14:17  あ,さっきのは,「仮名文字遣序」p. 6
  • 14:11  ほんとかな
  • 14:11  やすだ(2009)『仮名文字遣と国語氏研究』読む。「個々の文献に個性を認めるのは当然であるが,少くとも表記を論う時,それに発言権を与えるための条件は量なのである」
  • 13:54  名刺があと5枚しか入ってない。刷ってあったっけ
  • 13:52  じぶんから大学を引いたらなにが残るのか……のか?
  • 09:54  といいつつでかける
  • 09:54  コネクショニズムってきわめてつよい学習機構を措定する主張なのかな
  • 09:48  警察官が警察官にストーカー……
  • 02:17  拡張した心とコネクショニズムって相性悪そうだけど,そんなんでもないのかな
  • 02:16  こうの(2008)『暴走する脳科学』を読む。いろいろ思うところがある本だ
  • 01:12  Checking out my TweetStats! http://tweetstats.com/graphs/kzhr
  • 01:11  17.8 tweets / day ってなにをそんなにしゃべってるんだろ
  • 00:31  しほの道
  • 00:18  #wcj2009 http://wiki.chakuriki.net/index.php/Chakuwiki:WCJ2009 こんなページができてた

Powered by twtr2src