kzhr's diary

ad ponendum

Sat, Dec 12

  • 23:46  フォローくださってる方が200人を超えた。しかし,友人でさえ気づかれないことが多いのに,わたしみたいな目立たない人間をどこで見つけてくるんだろうとつねづね不思議に思う
  • 23:36  他人の演奏をいまさらゆうつべで聞いてじぶんとのちがいを感じているんだけど,それだけ練習してるのでもあり,それしか練習してないのでもあり
  • 23:32  よりかるく
  • 22:19  @hgwrm それはざんねん。来年はないぜ!  [in reply to hgwrm]
  • 20:13  あしたは京葉銀行文化プラザでわたしとあくしゅ!
  • 20:12  いいえ、あなたはちゃんとやりきるのですよ(自己暗示
  • 20:09  ともだちにあした絶対弾き終わったあと裏でじみに落ち込んでると予言された。正夢になりそうで怖いわ
  • 17:46  練習中なのにいろいろ思い出して泣きそうになる
  • 16:44  いいなあ RT @kawabata: 12月15日(火)に KDP & Glyphwikiの超突発忘年会(小さな飲み会ですが…)をすることにしました。 時間は20:30、場所は新宿近辺(まだ未定)です。参加希望者は 1215@fonts.jp または 本twit...
  • 16:38  @aokomoriuta かくしきれなくなったんだよ  [in reply to aokomoriuta]
  • 16:37  これから津田沼でピアノ3時間なり
  • 16:37  図書館では2分ほど滞在したのですが
  • 16:35  西千葉駅-大学図書館-西千葉駅を10分で往復したのだがこのがんばりはだれにも伝わらないなあ
  • 13:44  @optical_frog ですねー。あんまり弘まらないですけれども……  [in reply to optical_frog]
  • 13:39  延滞した本を返却しに大学に行かねばならぬ
  • 13:28  @optical_frog ひつじ書房では学術書の査読導入を試みてるのか実践してるのかしてるらしいですね: http://www.hituzi.co.jp/hituzi-ml/  [in reply to optical_frog]
  • 13:24  ご本人にうかがってみようかな……
  • 13:23  はやく見たいが,国会ではたぶん雑誌あつかいでないのでコピーさせてくれない;ちかばはまだWebcat登録まえがおおいだろうのでよく分らない
  • 13:19  豊島正之(2009)「通事ロドリゲスの故郷セルナンセーリェを訪ねて: 通事自身の言語を探る」があった。うわ見たい
  • 13:18  がようやく出たか,と思ってたら,その下に,
  • 13:18  阿久澤佳之(2009)「前島来輔『漢字御廃止之議』の成立問題」『日本近代語研究5』
  • 13:10  ほへー
  • 13:09  > 日本語学会が、島根にて無事に開催されました。……講演は村木新次郎先生と大坪併治先生でした。大坪先生はかぞえで100歳、お元気でした。 http://www.hituzi.co.jp/
  • 12:42  ゼンショー不買で,どこを不買すればいいのか分らなくなったので,なか卯すき家はどちらも避けてたのだが,すき家だけでいいらしい
  • 12:38  I will play the piano in my circle’s concert. Meet me at Chiba tomorrow!
  • 12:03  Facebookのnetwork機能はほとんどとまってるのかな
  • 11:34  ひまだぜ
  • 11:34  きょうは3時間も借りることにした。ただし夜から
  • 11:16  日本に16時につきますってことなのかなあ,16時に出る便に乗るって決ったのかな
  • 11:15  上海いま10時,だよね……?
  • 11:14  見直したら16:10発送とある。……どいうこと
  • 11:12  上海支店で受付してその後の追跡ができない。飛行機?
  • 11:10  わたしのiMacはまだ
  • 00:28  面接もインタヴューだよね
  • 00:21  アジア遊学2009年11号が出てるらしいのにamazonに入らないので,本やタウンで再発註

Powered by twtr2src