kzhr's diary

ad ponendum

Fri, Dec 11

  • 22:59  (クレジットカードが契約できない=限度額制限が解除されないので
  • 22:58  任意団体はPayPalを使うなということですか(・ω・`
  • 22:58  PayPalのWCJ 2009の口座を解約しよう→月間限度残額より多いです→先月の取引で減ったぶんが残ってる,だと……!?
  • 22:50  夾竹桃で箸をつくって食べてもだえ苦しんだというはなしを小学校で聞かされた記憶があるのだが,事実か調べたことはない
  • 22:30  @mandel59 御座>御座ある>ござる ですね  [in reply to mandel59]
  • 21:37  FAじゃないのか。たんに今月の特集ページってことか
  • 21:36  ラテン語ウィキペディアでさいしょにFAになったのはカール・マルクスについてらしい
  • 21:24  @Kstigarbha まあ,もちろん,運命的なアンケート……じゃない,運命的な本との出会いがアンケートの焦点ではないですよ,とうぜんながら  [in reply to Kstigarbha]
  • 21:14  @Kstigarbha 主観的な内容を表現してもらったものを客観的に扱う手法がないわけじゃないんですけど,それよりかは,アンケートのゴールが見えないというか……  [in reply to Kstigarbha]
  • 21:12  捨て印欄がある書類をはじめて見た。この書面を変更される分にはさほど不利益がないと思われるので,押すことにする
  • 21:09  「使ってないんですけど」というとそれでもいいというので引き受けてしまったのだが,あのアンケートをどうやって分析するのかちょっとわからなかった。卒論に使うらしいんだけど,運命的な本との出会いを教えてください,とか,うーん
  • 21:08  図書館に行ったらkumori http://j.mp/5RAm9n のアンケートを採られる。<del>かわいらしいひとだったので</del>むげに断るのも悪いと思い,(つづく)
  • 20:09  ライシャーは?
  • 19:46  古本屋から届いたおおの(1982)『仮名遣と上代語』,箱をパラフィン紙で包んで本体は包まず。逆じゃない?
  • 19:27  キター: Apple Store商品出荷のお知らせ
  • 18:29  お財布にはありがたいけど弾き込みがあきらかに足りない
  • 18:27  あしたピアノ借りれなかったらどうしよう
  • 17:37  岩国7版2刷まだー
  • 17:33  計量国語学事典 ほしいが生協で買っても10800円。財源を検討すべき額だな……
  • 15:39  脱力の重要性
  • 15:25  グランドピアノを借りてみた。たかかった
  • 11:40  for Obama / pro Obama
  • 10:45  午後からまた2時間ピアノを借りることに。3000円くらい
  • 09:56  国債を借金のアナロジーで理解するのは中学校で終りにすべきだと思います
  • 09:50  proofreading…… > Fundraising 2009/appeal/ja - Meta http://meta.wikimedia.org/wiki/Fundraising_2009/appeal/ja
  • 00:54  あしたのためにねる
  • 00:28  ライセンス・クリアランスまだー
  • 00:28  WCJのスライド公開はいつになるのでしょうか。ちなみにうちにはMS Officeはないのでほかのひとがんがれ
  • 00:23  @hgwrm hgwrmくんはそういうまずしいこころに育っちゃだめだよ  [in reply to hgwrm]
  • 00:16  @hgwrm 悪意のある暇人をこの世から消せるわけじゃないからしかたがないね  [in reply to hgwrm]
  • 00:10  @takot いやまあtakotさんはその写真にいらっしゃらなかったんですけど  [in reply to takot]

Powered by twtr2src