kzhr's diary

ad ponendum

Thu, Dec 17

  • 23:14  寝たりないのできょうははやめに就寝
  • 23:09  @aokomoriuta ゆっくりていねいに  [in reply to aokomoriuta]
  • 22:50  Sat Kさんいらしてたの。ほへーー。そして読めないwww QT @aokomoriuta: #wcj2009 でいただいたメッセージ(サンドボックス)を、Category:Wikimedia Conference Japan 2009 Sandbox にアップロードして
  • 22:46  エシュロンだと思っていたものはよくみなおしたらネタエプロンだった。あれれ
  • 22:04  ビーフシチューを作った残りのワインを少し飲んだ
  • 18:44  なんかTLが遅延している気がしてならない
  • 18:37  @kozawa イキマスデスは粋枡ですになるんですか。れーてーん  [in reply to kozawa]
  • 18:32  「ますです」は二重敬語でない。なぜか?
  • 17:00  セントジョンズ大学の東方キリスト教写本の目録作成プロジェクトに34万ドル | カレントアウェアネス・ポータル http://current.ndl.go.jp/node/15501
  • 15:11  @Ninomy ういういしいふんいきがあってほほえましかった(12文字  [in reply to Ninomy]
  • 15:08  @Tommy6 わたしも一度見たことが。しばらくしたら収まったけれど  [in reply to Tommy6]
  • 14:01  おひるは九十九でも覗いてみようか
  • 14:00  @Ninomy 意を決して人間観察に徹したんですけどだめですかそうですか  [in reply to Ninomy]
  • 12:29  サークルの部屋に来たら付き合い始めたばかりの二人がいるところだったが逃げだすわけにもゆかず困る
  • 09:08  第4回ワークショップ:文字―言語生活のなかの文字―/第1回研究会 (文字研究会) https://sites.google.com/site/mojiken/activities/dai-4kai-wakushoppu--dai-1kai-kenkyuu-kai
  • 08:43  さむい。したごしらえが終ったのであさごはん
  • 08:12  夕飯の仕込みのためにちょっと早起きした
  • 00:43  あとはあしたの準備をするだけのかんたんry があるのですが,そのまえに,きょうコピーした文献を整理するだけのry が待っている……
  • 00:42  寝床を作るだけの簡単なおしごとをクリアーした
  • 00:37  ちばはあした雪らしい
  • 00:26  twitterに男性が多すぎませんか? 半分でよくないですか?(なに
  • 00:20  夏に書いたものを流用しただけで9000字? 100枚ってたいしたことないのか(←
  • 00:19  これまでに通った(既知の)いちばんすくない紙数の卒論は12枚らしい。すでに9000字書いているのでこれを下回ることはできないなあ
  • 00:17  あ,日付が変ってる
  • 00:07  えぐち・まさひろ氏って広島高師なのね

Powered by twtr2src