kzhr's diary

ad ponendum

Sat, Dec 19

  • 23:48  @aokomoriuta わたしはしりあいではないけれど。XMLと文字メーリングリストの管理をなさってるのでよく目にする  [in reply to aokomoriuta]
  • 23:38  TLで川俣晶氏のなまえを見るとは
  • 23:18  rosettaはおそいというが,どう考えてもPPC 1.3GHzよりいまの環境のほうがはやい。まあ,メモリとかいろいろあるんだろうけど
  • 23:10  奥華子は,育ったところが,知ってるところばかりで,つまり,うかつにしゃべるとひまなひとに住所をあてられる危険がある
  • 23:08  おいしいあなごがたべたい
  • 23:04  竜頭蛇尾のおそれはそれとして,イントロ書くのはだるいのでさきに…………(おい
  • 22:35  > 「認知科学者は,ネタをあさってこの分野にたかってる哲学者どもよりうまくじぶんたちで哲学をやれないんだろうか?」 http://d.hatena.ne.jp/optical_frog/20091219/p1
  • 22:34  22日のこまば脳カフェは,コネクショニズムかなんかもうよく分かんなくなったから行ってみよう,というふらちな動機から行く決心がついたのだが,まあ,かろやかにこれが裏切られるとよいとも思っている
  • 21:57  ネットにつながらなかったのであるが,DHCPを更新したらつながった。やったね(しごとせい
  • 18:57  インク間違ってた。ぎぎぎぎぎ
  • 18:53  zh的に青背景で人の写真を出すと訃報らしい。色むずい
  • 18:23  五章立てっぽいのでA4 50枚めどかな
  • 18:22  紙とインクを買いました
  • 17:45  ねむ
  • 16:52  帰宅ちゅう
  • 12:39  よこはまなう
  • 09:37  えれめのぴー
  • 02:12  @ksaka98 ひとつめのアドレスが404です  [in reply to ksaka98]
  • 01:48  論文を読みまくるって,ほとんど恐怖心をいやすためになってるじゃないですか,あなた
  • 01:47  みつくろった結果,聖徳のもりがき氏のものは読んで,日女のうちだ氏のは見送ることに
  • 01:26  一章というからには最低限一章ずつに20ppくらいほしいよね。まあ,つめつめの組みだから,そんなに書いたら何文字だというはなしだが
  • 01:24  書きながら,ふとCiNiiを検索して未読文献を見つける,というのも,いまらしいことであるなあ
  • 01:16  あ,おかべ先生だ

Powered by twtr2src