kzhr's diary

ad ponendum

Sun, Dec 20

  • 23:54  @chorus_airship なるほど。カンファレンスのデザインですね  [in reply to chorus_airship]
  • 23:41  ふたり以上の空間がにがてなわたくしですが,今回の飲み会はめずらしく言い残した感もないというか,まあ, @chorus_airship くんはがんがれということが分りきってたからなんでしょうか
  • 23:37  これおもしろそう,とおもってぶくましたら,2年まえにすでにしてあった件orz
  • 23:33  @freedomcat いらないものじゃなくて,ご縁がなかったものです(たぶん と,買った古本でつまった段ボールが山積みの私が通りますよ  [in reply to freedomcat]
  • 23:29  @kotoito 新宿のオフに来ればよかったんじゃないですかね(いまさら  [in reply to kotoito]
  • 23:26  @hgwrm 徹夜というからには寝てはいけないね  [in reply to hgwrm]
  • 12:36  間に合わなかったらごめんなさい @chorus_airship
  • 12:33  神戸ゼミの卒業生ってなんだかんだ表記系が多いよなあ
  • 12:18  バイブ音かと思ったらグルジア聖歌だった。プリンタがうるさかったので……!
  • 11:54  humanitasはフーマーニタースですよ
  • 11:48  サイトライセンス取得してる現所属(Chiba U)ではShibboleth認証はとくに必要ないしなあ
  • 11:47  ざんねんながらHokkaido Uはまだ未対応っぽいが……
  • 11:46  ふむー。これならサイトライセンスで個人アカウントを取得する必要がないね
  • 11:45  CiNiiにShibboleth認証で入ってみた
  • 02:29  あした,というかきょうの会場を把握した
  • 02:27  WCJ 2009の会計報告を整形しているところ
  • 01:12  スクロールバーをドラッグしたらなおった
  • 01:12  あ,きいた。fxのせいかな
  • 01:11  マジックマウスのスクロールがきかなくなった件
  • 00:14  考えてみる,と書いて,いやになるのはなんでだろうな

Powered by twtr2src