kzhr's diary

ad ponendum

Wed, Dec 23

  • 22:26  #braincafe http://d.hatena.ne.jp/karpa/20091222/1261497938 メモを時系列に並べてみますた
  • 21:43  模試の結果と逆の結果が出たなあ。くわばらくわばら
  • 20:42  クリスマスにかこつけた晩餐会。ワインをわりと飲んだ
  • 19:42  そりゃあ聞くまでもなくいp(ry #wcj2010
  • 18:07  @wcj2009 @whym WCJ 2009の口座は廃止いたしました。すいません。いま違ったらもうしわけないですが,MoneyBookerは銀行払いのオプションがあったかと思います。 http://j.mp/7K3KK4  [in reply to wcj2009]
  • 17:46  レントよりなおおそくのドビュッシーのピアノロールからの再演,なんかだいぶ違うんだよなあ
  • 17:06  @kozawa Σ(∵  [in reply to kozawa]
  • 16:53  そして裏表を間違えたことに気づく。……まあ,あじわいということに……
  • 16:52  鳥の子紙で斜め包みに挑戦。やりやすいんだかやりにくいんだか
  • 16:51  @FeZn です  [in reply to FeZn]
  • 16:39  @FeZn 米をもっと目立たせろ,と思いました(ぉ  [in reply to FeZn]
  • 16:31  @kozawa kozawa家で家庭教師?  [in reply to kozawa]
  • 15:28  優性・劣性遺伝子も世間的な語感と定義がずれてる代表的な語ですよね
  • 14:27  とまれいちどケーキを受け取りに出かける
  • 14:27  テープ起しのチェック中。固有名詞が取れないのはいたしかたないなあ。というか,それ以外が正確というのがどれだけ気が楽か
  • 11:32  iMacの内蔵スピーカーを使ってみたが,やはり,目の前から音が聞こえてくるのはうっとうしいことも多いので,外部スピーカーにする
  • 02:19  しかしいつのまに2時を回っているのだ
  • 02:13  SugarSync便利すぎる
  • 00:38  @shokou5 きょうはありがとうございました。討論まえの緊張してる時間にお声をかけてすいませんでした。またおはなしを伺うようなことがありましたらなにとぞ!  [in reply to shokou5]

Powered by twtr2src