kzhr's diary

ad ponendum

Thu, Dec 24

  • 23:58  よくわかんない
  • 23:58  とだやま2002の議論を使うならば,前提条件により,双子のあいかたの星でも,わがほうでリウマチと限定して呼ぶものの存在は認知されていなければならない。そうであるならば,そのなまえがあちらの星にもあることになり,双子の地球の前提に反する,のじゃないか?
  • 23:54  双子の地球ではいそうですか,と思えないのは,ある一語の範囲だけ違うということが,同じ信念となぜ言えるのか,ということだった。そういう脳内レキシコーンがあり得るのかなあ?
  • 23:18  @paypaljapan さんができたからには,いまは日本語で問い合わせメールしても平気なのかしら。夏に日本語でメールしたら華麗に無視されたのだけど
  • 23:16  1/30 @ 立川のワークショップの懇親会に申し込んだ
  • 19:31  Avira AntiVirは6時間くらいでつぎの更新で直すという連絡があった
  • 19:31  @Cai0407 誤検出窓口に送信すると案外はやく対処してくれますよ  [in reply to Cai0407]
  • 18:28  2000年8月のモデルだからしかたないですよねーorz
  • 18:27  N1220Uのドライバは10.3以上対応だと思ってた。10.1.3だったorz
  • 18:11  CanoScan N1220Uをどうしたものか。プリンタと違ってOSのバージョン違いに弱い……
  • 17:24  こんてむつすむん地の活字興味深いなあ。まとめてみようかな
  • 17:17  いやあ,twitter 有名人とかで検索すると,いかにじぶんのTLがそういう系を避けてるのかというのが分りますね
  • 16:45  『こんてむつすむん地: 世をいとひぜず・きりしとをまなび奉るの経』を活字調査のために読む。「り」が「り」と読みにくい
  • 14:59  なんだか2時間寝てしまった。ずーっと夢を見ていて疲れた
  • 12:31  > ラテン hordeum > *ordju > *ordzu > ルーマニア orz ( http://j.mp/8IDCSA )
  • 12:07  ロマンス語で格変化を保持しているのはルーマニア語系のみ。へえ
  • 11:37  じぶんの潔癖さかげんもいやになるながら,サークルとかで男子がサークル内恋愛ちゅうの女子をだれかの妻とか言って,はしゃいでるのを見ると寒気がするんですよね
  • 11:33  @showjinx ストーキングを疑ったわけじゃないんですけども,なんかこう,わたしもひとに知られたくないたちなので,あつかいが変るのかなあとか思ったわけです  [in reply to showjinx]
  • 10:25  交際相手がいるとマークされるのですか QT @Cai0407: 喜ぶべきなのか悲しむべきなのか(ぉ RT @showjinx: ノーマークだった後輩君が今日は私用で休むでござる の巻
  • 01:07  友人にA4 50ppとかたいしたことないね,と言われたのでがんばって書こうと思います/(^o^)\
  • 00:59  27inなんておくとこないし
  • 00:56  @takot http://www.apple.com/jp/imac/specs.html のディスプレイの項目の一番下に27inのみってありますね  [in reply to takot]
  • 00:46  その点27inであれば壁かけにできたので安心ですね!!
  • 00:45  iMac地震対策ってなにすればいいんだろう……。耐震ゲルとかあるけど,机ががたがた揺れたら結局やられるんじゃ?
  • 00:37  他人がなぜわたしをよく言うのか分らない,って,典型的な自信欠如なのかしらん
  • 00:21  これって304?
  • 00:19  “I love you.” “I think you would know the answer already.”
  • 00:15  ステータスコードに友達なら……がないのはいかがなものか

Powered by twtr2src