kzhr's diary

ad ponendum

Tue, Jan 12

  • 23:58  @britty そういうことですね。いまの所属は夏試験がないのですが,ある先生とお話ししていて,「卒論なしで計画書と試験結果だけでやるのは怖いよ」と伺いました  [in reply to britty]
  • 23:44  @ChorusAirship テープ起し2件だからねー  [in reply to ChorusAirship]
  • 23:43  主査よりも副査よりもこわい^H^H^Hお詳しい,おもに依拠した論文の執筆者の先生がたにとりあえずデータだけ送る。CCして進学先の先生にも送った(あれ
  • 23:41  @ChorusAirship  [in reply to ChorusAirship]
  • 22:49  1回くらい先生に見てもらえばよかったかしら,と思わないでもないが,次回はそういうことができるスケジュールで書きたい。先生違うけど
  • 22:44  先輩は出すのかと思ったけど,出さなかったらしい。ふむ……
  • 21:29  しかし,NDLに依頼した複写もう一本来たけど,NDLに行くてまと電車賃を省くつもりが,たかく付いてしまった
  • 21:18  @aokomoriuta 家に対する?  [in reply to aokomoriuta]
  • 21:14  @Cai0407 えーじゃあわたしの出るか分らない博論も見てくださいね!(鬼の笑い声が聞こえる  [in reply to Cai0407]
  • 19:23  issuuをprivateで使うやりかたがだいたい分ったので帰る
  • 19:21  (わたしじゃない
  • 19:21  @Cai0407 まあ,シェアしたいんですよ!  [in reply to Cai0407]
  • 19:20  @britty ですねー  [in reply to britty]
  • 18:59  @twfukuhara ありがとうございます。ちょっとふわふわしてますw  [in reply to twfukuhara]
  • 18:57  Issuuをのぞいてみたら,卒論があれこれ公開されている。勇気あるなあw
  • 18:54  @britty ありがとうございます^^  [in reply to britty]
  • 18:54  @mak_goto ありがとうございます。まあ,修羅場には巻き込まれたくはないのですが^^; まわりのひともそれなりに余裕を持って出してたようです  [in reply to mak_goto]
  • 18:45  卒論提出どたばたばなししか聞かなかったので朝早く出したら,あっけなく提出できた。ううむ,わるいことじゃないが
  • 18:38  となりのひとがレポートを書いている。読書感想文らしく,いま叫ばれているとか感じたとかわちゃわちゃしてる(覗くな
  • 18:13  さすがにあきらめたよう
  • 18:08  エラーメッセージってここまで読まれないんだ,それとも,信用されてないのか
  • 18:06  .@aokomoriuta .@gleam_df ありがとうございます
  • 18:04  図書館。となりのひとが,就活のサイトにログインしようとしている。混雑してますエラーが出ているのにもかかわらずあきらめずなんどもログインしようとする。たぶん,それじゃ解決しないと思うなあ……
  • 14:23  学科控えを覗いてみた。みなさま提出準備をしていて安心する
  • 09:50  はずい
  • 09:49  副本出すまで読んでるかとめくってたら謝辞で誤字を発見し思わず原稿を投げだした私
  • 09:25  進路届けを忘れてたのでまた学務行かないと
  • 09:24  副査用のを主査にわたしに行ったけど不在。まあ2限の講義までまだあるしね
  • 09:22  卒論提出done
  • 08:15  卒論出してふつうに講義とゼミに顔出してこよう
  • 08:12  @aokomoriuta 生協が休みかどうかと言うおおきな違いが  [in reply to aokomoriuta]
  • 07:47  進学先の先生に送るなら,けっきょく,引用した先生に送るのも大差がない。業界狭いし
  • 07:46  ♪Why leave me standing here,
  • 07:39  世界に一つだけの花」の花屋のくだりはちょっとな,というのはありますよねー
  • 01:20  1部でけた。ねるぽ
  • 01:10  あとちょっとで1部できるようだから1部だけでも見届けておくか
  • 01:04  と思ったら早速クリーニングで赤インクが無くなってた健
  • 01:01  インクがなくなる可能性があるな……
  • 01:01  紙をちょっと多めにして寝るか……
  • 00:57  2部刷るので86 pp. / モノクロだし,まあ6pp / minくらいだから……ええと?
  • 00:36  印刷してきまs
  • 00:36  原稿に修正を加えたので,ひとまずこれで完成とする。眠いので←
  • 00:04  むしろ通訳をお願いできてたよりになるんじゃね?くらいの(おい
  • 00:02  うまいひとはいいなあでおわり > 英語がきれいなひと

Powered by twtr2src