kzhr's diary

ad ponendum

Wed, Jan 20

  • 23:58  @aokomoriuta さすれば, @ChorusAirshp は,160cm台前半?  [in reply to aokomoriuta]
  • 23:51  http://ci.nii.ac.jp/naid/110007026676 に『主語を抹殺した男』が出てきた。……あつかいにあやうさを感じる
  • 23:42  神代文字山田孝雄以降決着済の領域であるが,疑似科学隆盛の昨今,言語研究における珍説・奇説の類についても明確な態度を示しておく時期なのかもしれない」(山東2006) http://ci.nii.ac.jp/naid/110006272396
  • 22:39  twitterが落ちたとき,PCでなにしていいか分らなくてきょどったわたしが通りますよ
  • 22:11  小宮山さんのところにはもういちど行っておきたい気がする。なにがみたいというわけでもないのだが
  • 21:55  わたしのtweetsのfav:favedはおよそ20:7だった。……き,気にしてなんかないんだからっ
  • 19:58  いやしかし解き明かされていないことを探すのもたいへんですな。精進精進
  • 19:57  風間が浜荻との関連を保留しつつ見るのには、いささか半濁符の系譜の先頭にキリシタン版が置かれていたことと通じる気がせんでもない
  • 19:00  帰るべし,帰るべし
  • 18:52  who's iwam? QT @aokomoriuta: 影響度は、 @iwam さんと @kzhr の間らしい。ふーん・・・(これ以上の感想が特にないっていう。
  • 18:51  帰宅したら坂梨(1975)で風間にどう触れてるかみよう……
  • 18:49  @kuzan です……。たまたま http://webcat.nii.ac.jp/cgi-bin/shsproc?id=BN00169120 を披いて知りました  [in reply to kuzan]
  • 18:37  風間(1963)で問題は(ほぼ)尽きているのにもかかわらず,坂梨(1975)と山本(2005)で無用の穿鑿をしたあげく,はずした結論に至ったわけですか。風間(1963)を知らなかったわたしもわたしだが……
  • 17:24  ちょっとした発見をしたのでよろこんでいるなう
  • 17:20  Facebookの浄土宗コミュに博論のアンケートなんです,と来た。なんじゃらほい,といぶかしく見てみたら,別件だった。答えなかったが……
  • 16:39  試験は2月初頭だけどわたしは関係が無い
  • 09:49  でかけるー
  • 09:45  30年前はサマセット・モームが読まされたらしいから,それに比べればいいんじゃない?
  • 09:44  the 比較級, the 比較級はかっこつけてる気がしていまの時代には受けないんじゃないかとおもうんだ > 見かけない
  • 09:43  @ninomy じぶんのときの漢文のほうがひどかった気がするから年月って残酷ですね  [in reply to ninomy]
  • 09:37  漢文ひどかった?
  • 09:27  the moreならあるような
  • 09:19  JALANAを合併させたいの?? 「日本にメガキャリアが二つも必要か」という発想は,とりあえず規制緩和とは逆向きの気がする
  • 08:55  どこで挫折したんだっけ。doux et tristeのあたりからかな
  • 08:36  読む量がたりないというのは,まあ,そのとおりでございましょう
  • 08:35  わたしはピアノの標準的な教育は受けていないのです……

Powered by twtr2src