kzhr's diary

ad ponendum

Wed, Jan 27

  • 23:58  @ninomy はいは1回!  [in reply to ninomy]
  • 23:51  @kotoito よかったです / まあわたしもこの部屋を片づけるのかと思うと引っ越したくないですね  [in reply to kotoito]
  • 23:49  男子の女装ならいいらしいよ / というか萌えは愛に取って代わったわけ QT @ninomy: 女の子の男装には萌えませんどこがいいのかさっぱりですごめんなさい
  • 23:44  @Tommy6 ゲーセン行かな  [in reply to Tommy6]
  • 23:44  去年の7月から月間tweet数が増加しつづけている。いやこれでも中くらいにも行ってないだろうけど
  • 23:40  @ninomy なんかおっs……いえなんでもありません  [in reply to ninomy]
  • 23:39  @kotoito きょうって水曜日だった気がしますけどちがいましたっけ / 迷うといかないオプションができるんですか  [in reply to kotoito]
  • 23:38  おひめさまがzsh! zsh!言ってたらどう思いますか。たぶん政治は放棄してるんでしょうね
  • 23:34  超欲しいのにクレーンゲーム投入とかなにごと。いじめですか
  • 23:34  どせいさんぬいぐるみ」再び、ゴムひも付ぬいぐるみを2月に投入へ。 | Narinari.com http://www.narinari.com/Nd/20100112974.html
  • 23:26  @ChorusAirship 古文の助動詞かなんかの暗記暗号じゃない  [in reply to ChorusAirship]
  • 23:14  @ninomy 暗号かと思った  [in reply to ninomy]
  • 23:10  SourceForge.net、一部地域からアクセス禁止に - スラッシュドット・ジャパン http://slashdot.jp/yro/article.pl?sid=10/01/27/114205
  • 23:10  @ogwata うらわざですね^^;  [in reply to ogwata]
  • 23:03  sortkeyから検索かけんのもわるくないんじゃないかなあと思ったり > wikija-l
  • 23:01  @ogwata わたしは某先生にかならず来るように厳命されているので……  [in reply to ogwata]
  • 23:00  まあかくすことじゃないので言えば、F氏訪問ですな
  • 23:00  @ogwata ええと、発表は土曜じゃございませんでしたか。所用で金曜日に入ることにしたのです  [in reply to ogwata]
  • 22:58  偽名を使ったわけではないのだが、よみがな欄のつもりでなまえの欄にひらがなを入れてしまった。ふりがな欄なくなかった?w
  • 22:55  というかきょう水曜日ですよね。金曜日からのお宿を探すとかだいぶゆとりですよね / もう去年中から予定は分ってたのですががが
  • 22:53  というわけで宿の予約done
  • 22:49  読書会ってなにするんだろ
  • 22:44  キョリ測がたのしい。こういうの好き: http://www.mapion.co.jp/route/
  • 22:38  .@works014 .@shoraisha ありがとうございます。前日から泊まる予定なので、継続して泊まれるところを探すことにします……
  • 21:31  きょうのおさんぽくらいので時速5km/hなんだなー
  • 21:09  ストロガッツのインタヴューを卒読したあと翻訳を読んだが、calculusが微積分だということを知らないまま読み進んだことを措いて、おおむね翻訳から外れた読み方をしてないなあと思った。まあ、まだまだですね……
  • 21:04  @optical_frog はてなアイディアに見えて???と思いましたが、アンテナですね……  [in reply to optical_frog]
  • 19:47  ネットでチェックインできるとかいうホテルはいまどきあったりするんだろうか。そういうのがあるなら八王子でもいいけど
  • 19:46  @britty わたしは立川に泊まりたいのですが……(とっとと予約しとけばよかったんですけどね、ええまあええ  [in reply to britty]
  • 19:45  @darc0113 家人はソフトバンクの携帯電話を使っていますが、請求書郵送がなくなって料金が分らなくなったとぼやいてますw  [in reply to darc0113]
  • 19:29  立川のホテルのうまりぐあいと比べて、八王子のホテルはあきが多いのは、ホテルの数のちがいなのだろうか
  • 19:26  おめでとうございます(謎
  • 18:34  30日はよくかんがえたらチェックインをはやめにできるところじゃないと困るのか。国語研立川から距離あるし
  • 18:26  1/30に立川で泊まれるところを探してみた。……ないなあ
  • 18:03  > 練習曲であるが、非常に美しく、また難易度も高い[要出典]。 http://j.mp/cDKWML
  • 17:56  池田氏はなんで経済学ができるふりをしてるのだろう……
  • 17:45  姉の元夫って桑田氏無関係…… 無神経なデスク QT @ninomy: なんか気の毒続きだなあ… QT @St_01: 桑田真澄さんの元夫って見えて!?ってなったRT @47news: 桑田真澄さんの姉の元夫を逮捕 旅館買収で3億円詐欺容疑 http://bit.ly/c64ff0
  • 17:13  ゼミで先生がちょっとちがうんじゃないかなということを言ってても、学生があんまり勉強してないと擁護するに擁護できないのでいちおう勉強してから発表してくださいと思ったりする
  • 16:56  丸谷才一が若い芸術家の肖像の新訳を出したそうな
  • 16:55  J. S. バッハの項目の、平均率クラヴィーアとハルモニアは練習曲だがむずかしい という記述に要出典があって、すべての評価語に出典をつけないと気が済まないひとっているよね、と思うのであった
  • 16:42  @britty そうですね / まあ歩けないこともないですけど  [in reply to britty]
  • 16:21  どっちなんだ……
  • 15:57  革命ってそこらへんがやなの
  • 15:56  新技術で表現の劣化はしかたがないつうのも志がやみくもにひくいなあと思いますね
  • 15:54  ぜんぜん疲れなかったのでやはり靴を選んだだけの価値はあったな
  • 15:41  いつもどおり3kgくらいある荷物を担いでいるので多少意味があるのではなかろうか
  • 15:38  二駅分歩いてみた。1時間くらい
  • 10:05  2番できゅうに呼び出してどうしたの、だいじょうぶ的な内容の歌詞のたしか岡本真夜だった気がする歌はなんだったか

Powered by twtr2src