kzhr's diary

ad ponendum

Tue, Feb 02

  • 12:48  コンピューターを理由に漢字を廃止せよというひととか
  • 12:47  革命家とは(革命とはではない)、実装がうまくできないなら現段階の実装に世界を合わせろという技術弱者なんじゃないかとか思ったり
  • 11:54  @ninomy かんちがいをしていないというかんちがいはふつうだけど、かんちがいをしないというかんちがいは重症ですね  [in reply to ninomy]
  • 11:49  @ninomy 勘違いするなよ というのを真に受ける勘違い?  [in reply to ninomy]
  • 11:47  そもそも大乗非仏説……
  • 11:29  @Cai0407 accent  [in reply to Cai0407]
  • 10:58  千葉(2007)「キリシタン文献で用いられるアセント符号`について」日本語学会2007年度秋季大会研究発表会発表 の予稿を眺める。ここからキリシタン文献のローマ字体系へのみかたががらっと変るという予感はあまり湧かないなあ。というかこのネタで発表しようと思うのはすごいなあ……
  • 10:54  寝て起きたらCiNiiのメンテナンスが始まって終ってたよ
  • 02:13  雨だそうで。東京の方のあしたの通勤もこれで一安心ですね!(そううまくいくかどうか
  • 02:12  秒まで入れたら2字2分22秒のほうが尊かったのだろうか。そう思うことにしてネルか
  • 02:11  でもあと11分で平成22年2月2日2字22分だしなー(なに
  • 02:10  ……きょう学校あるの忘れてた
  • 01:58  "But use proper English you're regarded as a freak."とショーさんも言ってるのになー
  • 01:41  今回の東洋学へのコンピュータ利用はべつの学会(Int Conf on Missionary Linguistics)とプライベートとバッティングしてて行けそうにないのを思い出した
  • 01:26  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti
  • 01:08  英文を読んでて100%と出てきたのをふつうに「ひゃくパーセント」と読んだじぶん爆発s(ry
  • 00:57  学内学会誌の投稿規定はいまだにフロッピーディスクなのだが、いいかげんあらたまらないものか
  • 00:51  なるようになれヽ( ´ー`)ノ
  • 00:04  @mijp nothing than a harm?

Powered by twtr2src