kzhr's diary

ad ponendum

Wed, Feb 03

  • 23:41  あ、そか、St. Valentine's dayは16じゃなくて14か
  • 22:47  雨じゃなくて雪だったんだ
  • 22:08  @aokomoriuta なぜわたしをまきこむ  [in reply to aokomoriuta]
  • 18:59  @kimmax2 学年暦がウェブで見られますよ: http://www.fuhen-chiba-u.jp/pub/nittei/1076.html  [in reply to kimmax2]
  • 18:57  わたし膨大な知識を持つひと、というのをそこまで信用してないんですよ(何
  • 18:45  おなかがすいたので調査を切り上げて帰りたいのだが、まとめねばならない……
  • 17:25  ・・)/ ほとんど変ってない QT @kstigarbha: 6年経ってるのに顔が変わってないのか QT @kingof18 いま隣に中一のときのクラスメイトにそっくりな人がいて驚いたけど、よく見たら本人だった。同じ大学入ったの知らなかったよ(ぉぃ
  • 17:03  わたしのtweetに(汗
  • 17:02  @niam なるほどー、分りました。わたしの関心を持っていただいてありがとうございます  [in reply to niam]
  • 15:30  tsudaるじゃなくてtudaるといういいかたもあるらしー
  • 15:20  千葉師範の蔵書印はじめてみたな
  • 10:02  いく
  • 10:02  学内学会の会費を下ろしてゆかねばならぬ
  • 09:58  GMailを使って5年弱で、「現在 7419MB 中 253MB (3%) 使用しています」。添付ファイルを送られることが増えると変るんだろうけど
  • 09:55  ML-NLPっぽいtweetしたことあったかな。まあいいや、おでかけ
  • 09:53  Machine Learning for Natural Language Processing=ML-NLP?
  • 09:44  NLPはわかるけどMLってなんだろ
  • 09:43  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti
  • 09:41  きのうはひどく酔った。記憶に残ってるかぎりでも行動に支障があったのに、記憶にない行動もしていたようだ……

Powered by twtr2src