kzhr's diary

ad ponendum

Mon, May 31

  • 20:32  ときほさまの卒論は横書きだったのでしょうか……?
  • 20:32  ヨーグルトを食べ忘れていたので寝る寝る詐欺進行中
  • 20:16  貼ってあったなら貼ってなかったかな
  • 19:58  @t_narita 友愛されるとか?  [in reply to t_narita]
  • 19:55  @Mitchara 高電圧、低電圧?  [in reply to Mitchara]
  • 19:02  札幌で早くもビアガーデン 最高気温11.7度 4月下旬並み会社員ら笑顔−北海道新聞[札幌圏] http://is.gd/cwIQa
  • 18:21  ノーアイディア過ぎるのでチャーハンとたまごスープにしよう
  • 18:18  市役所にlocationを合せてみるなど
  • 18:17  てばもと調理に時間がかかるのであきらめた
  • 18:15  @sayunu うーん、いいものなら零本でも値段はつくけど  [in reply to sayunu]
  • 18:14  あしたはポイントデーなので卵と手羽元くらいしか買ってこなかったもののさっぱり煮お作る気力がなくなったので困っている
  • 18:01  @kozawa 一般論は富樫を救わないわっ  [in reply to kozawa]
  • 17:45  おぼえる: tweetdeckのショートカット: Space(sp)+a: reply, sp+s: rt, sp+f: fav, sp+d: DM, esc: TL, c: input, /: search
  • 17:41  連載としてはなにか変な気がする: 「HUNTER×HUNTER」は1月4日に発売された同誌5・6合併号から今号まで、20回連続で掲載。これは同作品が連続で掲載された過去最長の記録となる http://is.gd/cwEVj
  • 17:30  @hara_aya きゃー不潔ー(そういわねばならぬ気がした  [in reply to hara_aya]
  • 17:28  @gotshu デートしてさらにお金までもらうなんてっ  [in reply to gotshu]
  • 17:27  @sayunu 古筆であれば切として床の間に飾るという用があり  [in reply to sayunu]
  • 17:24  大先生がいつからいつまでいますから、と仰るので行ってきた。仕事フラグktkr
  • 17:23  @yuba 個人や一研究室はまあそれでいいとして,ちゃんと所蔵している機関がないのが困りもの……  [in reply to yuba]
  • 17:22  @nov0513 ふぉっふぉっふぉ  [in reply to nov0513]
  • 14:23  というか空港でキャリーバッグを預けたら16kgあってなに持ってるんだとwww
  • 14:22  というわけで出かけるー
  • 14:20  @nov0513 そーですねー。のぶくんちですかねー(とかいう  [in reply to nov0513]
  • 14:20  授業はじぎょうであない>じぶん
  • 14:19  んあ、そろそろつぎの授業か
  • 14:04  んがー、なんか入力漏れしてるような。キーボードの問題か
  • 14:03  予稿集というものを買ったがつかいみちがないので研究室に置いてこうか
  • 13:17  15分ほど仮眠
  • 12:45  バンドマンいきなり大声を出し始めました
  • 12:39  @kuzan 今後すれ違ったことがありましたら欠かさずご挨拶いたすようにします(笑  [in reply to kuzan]
  • 12:38  今週の木金は授業がないらしいよ
  • 12:38  @viewfromnowhere ぜひとも  [in reply to viewfromnowhere]
  • 12:35  TweetDeckがうpしてわけわからんことに
  • 12:05  授業間に合った…… こういうことは避けたいものだが
  • 10:02  うち帰る時間あるかな……
  • 10:00  ラッシュ時間は機上のうちに過ぎたと見えて混んでない
  • 09:57  @kasamashoin プロレスというかいわゆる周縁的なことがらの再評価であたらしい視点を作り出すという福島先生のスタイルで前2発表の内容を再考してみせていらしたのです  [in reply to kasamashoin]
  • 09:42  函館方面を向いたままの座席で小樽行きの電車に乗る
  • 09:41  @kozawa こずさめのないことないことしゃべっちゃうんだから><  [in reply to kozawa]
  • 09:40  @kasamashoin あ、そういうことならば了解です。日本語学会で笠間文庫など2冊ほどいただきました  [in reply to kasamashoin]
  • 09:21  CTSなう。1Aとかはじめて座った
  • 07:20  @nov0513 えw 金ないけどそれでもいいならw  [in reply to nov0513]
  • 07:12  バスでのご案内ktkr 何年ぶりだろ
  • 06:36  茂呂1988なぜ人は書くのか を読みさしのままにしてたので道中のおともに。L.S.ヴィゴツキーやM.バフチンに依拠してるそうな
  • 06:31  あんなにはやく出たのにまだつかないなー
  • 04:56  出るなり。さよならちば
  • 04:49  もそもそとクッキー食べる
  • 04:41  まあ時間に起きられてよかった
  • 04:40  実家のベッドは自宅のよりずっといいのなのだが、なんで自宅のほうが入眠がはやいか考えてみたら、実家のほうが蒸し暑いからと言えるのではないかと思った
  • 04:31  ひまだが本でも読んだら寝てしまいそうな
  • 04:16  おはよう

Powered by twtr2src