kzhr's diary

ad ponendum

Tue, Jul 20

  • 21:23  応募が早い順に発表順とします(ぼそっ
  • 21:23  @hiralie @nov0513 7/31をめやすに、8/28の発表者名(ウェブとポスターに使います)・発表題名(仮のものであればお申し出ください)をわたしのメールアドレス(第2回Twifull Sapのハンドアウトにあります)まで送ってください。よろしくお願いします
  • 21:18  銭谷2010a, bを読もうとしたらどっちも学校になかった。おお……
  • 21:12  かっこつきの変態
  • 21:09  爆発しそうなひとは今日一日でどうにかなったのだろうか
  • 21:06  [last.fm] Modest Petrovich Mussorgsky ? Cum mortuis in lingua mortua http://tinyurl.com/2ubyrml
  • 20:58  洗い物して寝よう…… ねむすぎる
  • 20:42  ねむか
  • 20:32  Matsumoto, K. (2000) Language Sciences 22読む。Intonation UnitsとPreferred Argument Structure (Du Bois)の関係@日本語?
  • 20:05  [last.fm] Monique Haas ? ベルガマスク組曲月の光 http://tinyurl.com/38vsyhq
  • 19:50  @dora_ann NDLなら翌日取り置きができませんか?  [in reply to dora_ann]
  • 19:46  読みにくかったのってどれだろう。twitterがいやならskypeでもWindows MessengerでもY! Messengerでもいいが
  • 19:34  naritaさんががんばるからにはわたしもがんばらねば
  • 19:29  いわれてm(ry
  • 19:27  「「私があなたのものだということをあなたはわかってくださった!」」(ボヴァリー夫人
  • 18:52  日本文化論の集中を取ったんだけど、広大の中古の先生、学部にも解放してるみたいだからわたしがとってもたぶん大丈夫だろう……
  • 18:46  そういえば、きょう研究室で2講にね、4講にね、というのをふんふんと聞いていたのだが、公式にそう言うのだなあ
  • 18:44  やきとりいいなあ
  • 18:38  しかし誤字として示される漢字がつぶれて読めない件
  • 18:33  天橋立を女僧橋立と答えたM30年代の小学生。あまwww
  • 17:39  ねむす
  • 16:38  調査したい気持ちを抑えて帰ってきた。さあねよ(ry
  • 11:12  呼び出しを食らったので行くか
  • 11:03  @jellyfish_chika プリント?  [in reply to jellyfish_chika]
  • 11:03  逆説的なものいいは、落ち込んでいる相手には通用しないので、しぜんとわたしは無口になる
  • 10:49  改元で号数リセットってどういうこと……
  • 10:48  (明治)4888号とせねばならないらしい
  • 10:44  3訂ごめんなさい
  • 10:44  保科・岡田・藤岡1899「読本編纂及教授等ノ意見書」『官報』4888に「読書力」が使われている件。このころからもう問題だったのかww
  • 10:09  @hiralie あれは向こうが!  [in reply to hiralie]
  • 09:51  こんなことしてないでラテン語の予習しろ……>じぶん
  • 09:51  いじめるのは好きじゃありませんがいじめられるのはもっと好きじゃないので適度に武装しつつ(←
  • 09:49  @dlit ラテン語で生成をしているひとじたいはいらっしゃると思うのですが、まあ、古典学のかたはまずおやりにならないでしょうしw  [in reply to dlit]
  • 09:33  @Cai0407 遅延はありそうな  [in reply to Cai0407]
  • 09:24  @hiralie はたちすぎると時間が経つのがだんだん早くなるって本当ですねえ(しみじみ  [in reply to hiralie]
  • 09:21  @koda_TO おめでとうございますwww  [in reply to koda_TO]
  • 09:16  けさも言語学クラスタはカオスです……
  • 09:14  第3回といえば題名の仮しめきりは来週末です(謎
  • 09:10  @Mitchara 第3回からMitchara名誉会長席を設けて祈念することにします……!  [in reply to Mitchara]
  • 09:03  札幌にはいらっしゃらないのですね><(いちおう
  • 08:39  (Twitterのひとがみぢかかどうかというとびみょうなところである。利害関係にはないな……
  • 08:38  みぢかな研究者に生成の人がいないので生成が分ってなくて困ったことがない。分っても困らないのでちらほら読んではいるけどなあ
  • 08:36  まあラテン語やっててツリー描こうって聞いたことないな。日本にそう言うひとはいるのかな
  • 08:19  7時半に起きてたがなんもしてない件。バンドマンさんは今朝も元気です
  • 08:11  現在の室内は28度あるのに肌寒い感じがするのは何でなんだぜ
  • 02:50  [last.fm] ミュンヘン室内管弦楽団 ? Concerto In C Major For Flute, Harp And Orchestra, K.299(297c) ?Allegro http://tinyurl.com/34ae2hg
  • 02:03  おわったーねるぽ
  • 01:53  語用論ははきだめじゃないと思うなり……w
  • 01:49  [last.fm] Samson Fran?ois ? 古風なメヌエット http://tinyurl.com/333njkr
  • 01:06  明るい歌声は〜恋をしてるから〜
  • 01:01  @jellyfish_chika Quod si non hic tantus....  [in reply to jellyfish_chika]
  • 00:58  @jellyfish_chika ぜんぶとは? わたしはrusticanturまでですよ  [in reply to jellyfish_chika]
  • 00:57  @gotshu めうつりしてましたorz  [in reply to gotshu]
  • 00:49  ちなみに英語でいうとto prayらしい
  • 00:47  orno という動詞を見つけてうしろのoがじゃまだなーとかいうあり得ないことを考える
  • 00:40  @mandel59 さすがだ……  [in reply to mandel59]
  • 00:32  今週研究に使える時間を考えたら案外ない気がした。だいじに使おう……
  • 00:22  @hiralie そ、そうですね(目をそらしつつ  [in reply to hiralie]
  • 00:16  @jellyfish_chika なんでそんないきなり達観する方面にw  [in reply to jellyfish_chika]
  • 00:15  @hiralie 連用形ktkr w  [in reply to hiralie]
  • 00:08  きもいの意味はきもかわいいにおけるきも(い)とほぼおなじ?
  • 00:06  きょうもきょうとて麦茶を煮出す
  • 00:04  @jellyfish_chika あとGrammar Schoolだとかの教育はエリート志向なので、きびしくはあったでしょうねえ  [in reply to jellyfish_chika]
  • 00:03  @jellyfish_chika Pro Archiaはでもまあまだやさしいほうなんじゃないですか?  [in reply to jellyfish_chika]
  • 00:02  あしたのぶんの単語調べて寝よう…… 構文把握は起きてからでも間に合う
  • 00:01  @ogwata 逐一だとたいへんですし、それでもいいかもしれません。大変でしょうが、よろしくお願いします  [in reply to ogwata]

Powered by twtr2src