kzhr's diary

ad ponendum

Sun, Dec 12

  • 20:08  きのうのローンの話で電話があったようだが出られなくて、かけなおしたらかかってきた時間がすでに営業時間外だったなんなの
  • 20:06  4部からにまにまが止まらなかった。これで冬は越せる!!
  • 13:31  そういうわけで会場すぐそばの中華屋に来たが、座敷にひとり案内されてしきりもされてさびしいんですけど テーブル席ふつうに空いてるのになぜだ……
  • 13:24  二部を抜け出してごはん。キーボード買ってたら時間なくなった
  • 11:41  会場。はじめてのOBきぶん(1年生を見たらしい
  • 10:29  RT @Mihoko_Nojiri: 独自文化形成のチャンスですね。RT @rurino: ノーベル平和賞の関係で中国がニコニコ動画を遮断したらしいが、平和賞を受賞した劉氏のことを知らされていない中国の若い衆が「初音ミクと東方が何をしたっていうんだ!」と嘆いている 
  • 10:29  アニメディアをLunde氏から聞いたと言ったときは、かれはこんなものまでチェックしてるのか恐ろしい子……!と思ったけど、ちがったようで安心している
  • 10:28  @n_yuji Lundeに通報したのはかわばたさんだと昨日言ってました  [in reply to n_yuji]
  • 10:15  札幌雪ひどいん
  • 10:05  RT @motoken_tw: 最近ようやく気づいた。RT @shigeko: え…そんな…まじですか? RT @motoken_tw: その文科省にローが実務法曹養成機関であるという認識がなかったorzRT @bn2islander:率直に言えば、法科大学院の管轄は法務 ...
  • 09:33  日本語史の名著って、うーん、橋本がいいなら有坂とかでもいいと思うのだけど。訓点語系だと築島、小林あたりか
  • 09:30  きのうは.@mashcosan さんもいらしてたらしいけれど、まったく気づかず、人の顔が覚えられないなあと反省……
  • 09:26  RT @litzer: 葉加瀬博士に西村由紀江秘書とか俺得すぎて泣ける。録画しとけばよかった…。
  • 08:54  (日本語史やぱこのまえのじゃだめか
  • 01:54  @yukiakari わたしもうれしかったです。きょうはゆっくりお休みください  [in reply to yukiakari]
  • 01:53  きょうは27時半ごろに西千葉を出ればいいのか
  • 01:41  最前列にいたから発表者の声がマイクを通さずにも聞こえておもしろかった
  • 01:25  RT @gnsi_ismr: まず(建前として)evidence basedで、その上でこの心構えを。RT @synodos: 鈴木(3章):「何が事実か」をめぐる議論は、常に「何が(この社会にとって)正しいか」「何なら(私たちの情念が)受け入れられるか」という価値論争を ...
  • 01:25  RT @h_okumura: へぇ→「貴重資料は白の綿手袋を着用して」という誤解:むしろ害を及ぼし、清潔な素手での方が良い http://www.hozon.co.jp/hobo/archives/2879
  • 01:13  RT @gnsi_ismr: SYNODOS JOURNAL : メディア・リテラシーとは何か? ――『ダメ情報の見分けかた』刊行によせて 荻上チキ http://bit.ly/eSzcGt
  • 01:12  (ぜんぶぶっとおしで聞いたらぐったりするだろうけど
  • 01:11  学部時代のサークルの演奏会なのでたのしみです: http://chopin.imit.chiba-u.jp/Concert/?w=44
  • 01:10  まあ、あしたは淀橋行って外部キーボードを買いましょうかね…… 寝ます
  • 01:07  MBAといってもMaster of Business Administrationではない(お約束
  • 01:00  これで10.4はおさらばなわけだが
  • 00:59  はあ。とりあえず申し込んでみた。通らなかったら残念だね
  • 00:51  親権者いないのに親権者欄に書かされたことがあったな
  • 00:46  ローンの申し込みをしているわけだが、こう割り切れないものもあるのだし、もうすこし分りやすく書いてくれないだろうか
  • 00:32  @Makoto1987 (なんじゅうねんまえのめでぃあ?  [in reply to Makoto1987]
  • 00:29  @Makoto1987 初耳すぐるwwww  [in reply to Makoto1987]
  • 00:29  MBA 13'をメモリを4GBにしてVGAアダプタをつけるだけでがまんする 金利0%は12回ばらいまでだし……
  • 00:26  @Makoto1987 えw なにそれww  [in reply to Makoto1987]
  • 00:24  スーパードライブはつけない。……Apple謹製である必要はないと思うので。あれ、これってリカバリどうやるんだっけ
  • 00:19  MBA 13'でVGAアダプタだけあればどうにかなかな
  • 00:14  @Makoto1987 すでにこころがMBPに向かい始めているわたくし  [in reply to Makoto1987]
  • 00:11  MBA 13'で光学ドライブだの有線LANオプションだのつけたら高いお……
  • 00:08  MBAかMBPか
  • 00:06  twitter見てると、このひとはいまどこにいるのかと混乱してくる(おまえもなー
  • 00:02  (買う気でいる

Powered by twtr2src