kzhr's diary

ad ponendum

Sat, Sep 01

  • 23:59  世界はたいへんだね
  • 23:59  RT @Yuhshi: リアルでハンドル知らない人の前でハンドル言うやつは信用ならないし、ネットで勝手に本名出すやつはもっと信用ならない。
  • 23:23  RT @Yam_eye: 「電線に電流を通じると、近くにあった磁石が反応して向きを変える…英国の学者ファラデーは、その発見が世の中に何の役に立つのかという質問に対し、『生まれたばかりの赤ん坊は、世の中で何の役に立つのか?』と切り返した」http://t.co/HVm8Pegq
  • 23:03  @yearman 雨なので…………  [in reply to yearman]
  • 23:00  11日までを2万で。札幌だったら余裕だが,いまは旅の途中…………
  • 21:49  @nekonopen バルとかいいですね…… わりと本気で残念です笑  [in reply to nekonopen]
  • 21:48  @nekonopen せっかくのお誘いに気づかずすみません…… もう帰途についてしまいましたので、またの機会によろしくお願いします  [in reply to nekonopen]
  • 21:46  大戸屋でビールと多少の食べ物という背徳的なことをした(小さい
  • 21:06  @piyokacho 長居はどのみちできないのでおかまいなく^^ まあぶらぶらすればなんかありますよね  [in reply to piyokacho]
  • 20:59  @qitanocuma 両方  [in reply to qitanocuma]
  • 20:58  @piyokacho おすすめありがとうございます! 明日も出掛けるのでなやんでますが……  [in reply to piyokacho]
  • 20:53  松戸でひとりで飲むような店を知らない大問題
  • 20:52  懇親会における年齢的中間層の役割の重要性に思いを馳せつつ松戸で飲み直すか考え中
  • 12:53  永青文庫で現当主展があるそうな
  • 12:49  はやく着きすぎて暇
  • 12:49  韜誨もできないこんな世のなかじゃ
  • 12:27  タイのラフ語らしいですが記号の位置はこれでいいのか不安になりますね(たとえ合っていたとしても http://t.co/IXuzj5II
  • 11:58  唐詩選、心地よい読書だけど吉川先生が解説中で訓みを変えて出すのはなぜなのか
  • 11:47  駅ビル開設時間ってなんだか駅ビルが消えたり現れたり感ある
  • 11:29  いのり台とは
  • 10:17  私のフォローしてるかたがたに熊アイコンなひとっていたっけ(そこ?
  • 10:15  ヒグマ、札幌中心街を横断・住宅街でも出没 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/hMkIFI4H
  • 10:05  @koda_TO 貝殻2012ですよ(謎  [in reply to koda_TO]
  • 09:41  @zeeksphere まあ,メールだとありそう  [in reply to zeeksphere]
  • 09:30  いまどき,「ぞくぞくしちゃった」「楽しそうだったのに」「え?」「え?」っていうやりとりはなかろうが,「鳥肌立った」「さむかった?」「え?」「え?」はどうなんだろう。やっぱないか。
  • 09:05  総論執筆依頼はもっと平等にしうる余地があるとのこと: 女性研究者にも一流誌からもっと声をかけて(nature記事紹介)|STI Updates|情報管理Web http://t.co/5RD2dRTy
  • 09:01  RT @kaleidotheater: 「言語学は言語処理の役に立たない」という人がいるが、それは言語処理側のタスクで考えているからであって、言語学の問題を何か一つでも解決したかと考えれば「言語処理は言語学の役に立たない」とも言える。後者が何を意味するかは、今後の言語処理 ...
  • 00:30  @optical_frog わたしのような小人物を呪ってもいいことないのではありませんか?(ふるふる とりあえず呪い返しを設置して今後は寐ますね……!  [in reply to optical_frog]
  • 00:24  @optical_frog Σ(°д°!!!!!  [in reply to optical_frog]
  • 00:21  なんで寐る前っていやなことを思い出したりしてしまうのだろう
  • 00:18  @_MaNa_08 うそです(まがお  [in reply to _MaNa_08]
  • 00:06  RT @KAN0U: (????)テルグ文字…それはUnicode顔文字最後のフロンティア…(??????) (??????) (????) (??????) (??????) (????????????) (????????) (????) (??????) (??? ...

Powered by twtr2src