kzhr's diary

ad ponendum

Mon, Oct 12

  • 23:49  こういうものの基本は,読む方向を揃えることなので…… ん,でもLTRのなかにRTLがはいると逆のままか
  • 23:48  考えたこともない…… 基本的に横書き。あえて縦書きするなら,ラテン文字と逆のほうに回転かけることになるでしょうね RT @mandel59: アラビア文字は縦書きだと下から上に書きすすめることになるわけ?それはどうなんだろう。モンゴル文字は左から右に書き進める縦書きだけど ...
  • 21:50  あえて言えば,男のほうがおともだちには絶対しないタイプだったのだが
  • 21:48  きょう学んだことは,集中してるときには不快をやり過ごしにくいということであった。なんでたまたまとなりにすわったカップルが話してるのを聞いてるだけであんなに拒否反応を示したのだろう。よくいそうなふたりなのに
  • 21:05  Econimics for エリノア・オストロムとオリバー・ウィリアムソン
  • 21:01  (1a)〈〜ト〉トxスル (1b)こうするとということ? で,トがひとつしか出ないばあい,どっちが落ちてるのかな。(1c)こうするとっていうこと? を考えると,うしろのトなのかな?
  • 20:55  .@ronbuntter をfollowしてみる。
  • 18:51  ??
  • 18:49  quibus summa imperi permissa eratのsumma imperiはなんとなく分ったけど,quibusが分らない
  • 18:07  INLAをINALと見間違えるなど
  • 18:01  奪格がフリーダムすぎる
  • 18:00  格のルーズさでいえば,ひとつ少ない古典ギリシア語のほうがよほど整然としている,イメージ
  • 17:59  ラテン語読んでると格ってなんだろうと思う
  • 17:49  帰宅
  • 17:29  そんなにむずかしいわけじゃないのに2文で3時間使った。ひどい
  • 15:25  quibus summa imperi permissa eratだと……!
  • 14:19  ひなたのあかるさは、ひかげがじゅうぶんにあかるいことを忘れさせる
  • 14:13  こしがいたいのにこしの骨を鳴らすとかばかかとあほかと>じぶん
  • 14:12  次回の場所鳥のはなしをしてなかった
  • 02:54  要領,いえなんでも
  • 01:49  言えない? 言えてない? 言うことは不可能である?
  • 01:47  会いたくなるということさえ言えない

Powered by twtr2src