kzhr's diary

ad ponendum

Tue, Oct 13

  • 23:00  @Cai0407 都営浅草を買わないといけないのがネックですね  [in reply to Cai0407]
  • 22:56  JRはどうなんですかね。せっかくN'EXに投資したのにーくらいじゃないですかね
  • 22:54  はねだハブ化発言について若干述べれば,京成涙目wwwってくらいだ。がんがれ京成
  • 21:22  ラディカル語用論ってみこみあるんだろうか。『ウィトゲンシュタイン入門』を読みながら,ラディカル語用論的だなあと思ったのだった
  • 21:00  トラベラーズIQで知らない土地が出てきて,アイスランドっていうからアイスランドをクリックしたら正解はアイルランドの土地といういやがらせ
  • 19:26  おなかいっぱい。たこはよろしい
  • 18:16  この時間に帰るとひとが多い
  • 18:14  品川祐の小説新刊、こういうひとって文体をどう獲得するんだろうなあという点で興味を持った
  • 18:08  よのなか狭くなるというのはひとの動きがわかるようになることでもあるんだなあ。長尾氏は半年前は知らなかった
  • 18:06  基調講演者に参加費をお支払いただくというのは恐縮するほかな
  • 12:34  青くんは「ざまあww」的なことをよく言ってる気がする。なんかあったわけでもないようなのだが
  • 12:30  翻訳からかなあ。――の代替で
  • 12:28  ()で心話文を示すのはどのように出てきたのか。英語にはないような
  • 12:10  @Cai0407 「若さ」の過剰特権化ってうっとうしいですよねえ  [in reply to Cai0407]
  • 12:07  あい・ふぁいんど・まいせるふ・のっと・めーど・れでぃー・ふぉー・げてぃんぐ・あうと・ばい・あ・たいむ とかなんかね(なに
  • 12:05  わたくしはわたくしがなにも準備していないことに気づいた。……でかける時間は過ぎているのにっ
  • 11:32  WCJ2009に携帯のアドレスで登録するひとがいるんだけど……だいじょうぶなんだろうか。動作確認もしてないので不安
  • 10:58  いけだのぶお氏がなんか今回の経済学賞についてやっかんでるみたいだな
  • 05:13  ひたすら辞書を繰ればどうにかなるかんたんなとこだったのにも拘わらず時間をおもいっきしかけてしまった。反省する
  • 05:12  ラテン語おわった。
  • 03:32  tapli clipがどこかへ行ってしまった。ううう
  • 02:30  くびをかかえて こけつ まろびつ
  • 01:07  まあ日本人が政策判断能力がないのを率直に認めることが再生の第一歩であると思う。けしてわけわからない改革によってではなく
  • 01:02  うだうだー?
  • 01:00  ラテン語ののこり半分を訳して寝る(何時間かかるかな
  • 00:59  Rampalのよさはまだよくわからないがフルートとチェンバロっていいなあと思うのだった
  • 00:08  @takot 了解です  [in reply to takot]
  • 00:08  どういう経路で弘報したんだろう。こんなことを言っていいのでせうか > > 学生がほとんど出席できなかったのが残念だ、という声が多かった http://bit.ly/19tBYO
  • 00:06  ウェブサイトのホームページに告知もないんですけど……
  • 00:05  ちばでは見なかった気がするんだけど……あしたまた探してみるかな
  • 00:05  国研のシンポがあるのも知らなかった。わたしの情報収集能力の問題もあるけど,ちゃんと大学とかにポスター送ったのだろうか?

Powered by twtr2src