kzhr's diary

ad ponendum

Sun, Oct 25

  • 18:55  べんせいがんがれ……
  • 18:55  文字論が11月ってえええ
  • 17:56  たまにPHSの画面を見られて,文字小さいとか言われる。これでもおおk(ry
  • 16:31  @wcj2009 blog更新しました: プログラム更新 ? Um blog : o blog dos pessoais do WCJ 2009 http://blog.wcj2009.info/archives/114
  • 15:54  このふつか間はどう控えめに考えても食べ過ぎている件
  • 15:41  ものを読んで吐き気がするとか汚いので止めてほしい
  • 12:48  をみいだすのは容易だが,IRがどこにあるのだろう
  • 12:48  I'llからILLwo
  • 12:24  誤読
  • 12:24  deploymentをdevelopmentと悟得してしまう
  • 12:11  @Freetrashbox きょうはお昼は遅いみたいです  [in reply to Freetrashbox]
  • 11:51  ミニ月餅食べてる。おいしい
  • 03:11  感慨にふけってないで寝る
  • 03:11  そりゃなんつうかまあ,将来孤独な青年ができるのも決まり切ってるようなものだ
  • 03:10  かといって,かれらにじぶんをアピールすることはまずない。氷がない,といわれて取りに行くとかそういうことはしてるけど
  • 03:07  おじおばと両親が飲んでるわきでのみながら,むかしからこんなことしてたなーと思った
  • 03:01  ムフフ画像って亢奮を促進する作用があまりつよいものには言わないのかな

Powered by twtr2src