kzhr's diary

ad ponendum

Thu, Oct 29

  • 23:45  なんでファンが回ってるのかなと思ったら,ビルドか
  • 20:28  心的辞書にとって書体とはなにか
  • 20:28  おなかすいただ
  • 20:16  しかし、去年みたく地獄の10分間にはならないのだろうことはまだすくいか
  • 20:09  グラドゥスのきらきら感は出せないなあ
  • 20:02  2時間だけ弾いた、なんか今回は練習量がぜんぜん足りてないよなあ、去年のほうががんばってた
  • 18:06  最後の足掻きをしてから帰る
  • 18:05  わるくはないね
  • 18:05  去年までは準備日がなかったからこの時間はあわただしい限りだったけど今年はやっぱりしずかだな
  • 17:58  英語論文を書こうが日本語の文字を離れられない私は敗者なのか?
  • 17:57  そうなんだ。知らなかったよ
  • 17:56  @arigayas この機能が使えるのはあなたをふくむごく少数ですので、まだこの件はtweetしないでください!ってあります  [in reply to arigayas]
  • 17:51  @twfukuhara 登録受付には着てる雰囲気は無いですね  [in reply to twfukuhara]
  • 17:49  Nettle, D. (1998). J. Anthropol. Archaeol. 17を印刷しようとしたらプリンタが不調でちゃんと刷ってくれない件
  • 17:47  listってふぉろってなくても乗っけられるのかな
  • 16:31  しかしみんな準備終わったかな
  • 16:28  だからといって唐突にはなしを切り出すのはどうなのか>じぶん
  • 16:27  聞いて聞いて、とか言えない
  • 16:25  ちいさいころはあんまり小説を読まなかったな。ルナールのニンジンもとちゅうでやめた
  • 16:24  小学生があおい鳥文庫かなにかを読んでいる。ギャングエイジですって
  • 16:20  これから出掛けるというのに帰路にあるひとのなんと多い
  • 16:07  いろんな意味で生きていられる気がしない
  • 16:06  クリスマスってなにそれ食べれる
  • 14:59  たぶんちがって,こういうものを書く人への違和感だと思ってるのだが
  • 14:59  言語進化への疑問なのかな,これは……
  • 14:58  『消えゆく言語たち』を読む。なんで,人間は身体を多様化させるかわりに言語を多様化させた,かのように書けるのか?
  • 13:47  なぜ生徒会はこう横暴なのか(違
  • 13:44  iTunesで再生したらいきなり「やりゃできる。やらなきゃできない光画部いじめ」とか流れて驚いた
  • 13:40  このまえのとほほ氏騒動,わたしはとほほ氏がDISられる(当時そんな言葉ははやってなかったが)のを見て育ったので,反響のおおきさに驚いた
  • 13:38  listとかclient使ってるわたしにはとくに利益がないな
  • 12:25  m:Fundraising 2009/core messages/jaを見てみた。……なかった
  • 11:00  RT @cpro29: 【Web】東大で「ウィキペディア」を考えるイベント - MSN産経ニュース http://bit.ly/1wq66 #wcj2009 @wcj2009
  • 00:42  きのう燃えたおふねは,このまえの観艦式に出てたらしい。へー
  • 00:37  順接でつなげるのは無理かな
  • 00:37  「〜シナイ?」{A. 「イイヨ。イツ?」B. 「イイケドイツ?」}
  • 00:27  か,かなしい……
  • 00:27  (C) 2009 xxxx at al.

Powered by twtr2src