kzhr's diary

ad ponendum

Sat, Dec 26

  • 21:35  定家の表記再考 は読まねばと思いつつ読んでない文献
  • 20:28  胸の筋肉がないからバタフライできなかったのかな
  • 19:39  @hgwrm hgwrmくんがいじめる−(><  [in reply to hgwrm]
  • 19:38  あ,mixiのはなし
  • 19:36  小学校のときの同級生を見ていて,女性の写真を使っている男性がいたので,だれだろうと思ったら新垣結衣だった。……芸能人分かんないんですよ
  • 18:21  ハはわという意識があったのに濁点が附くとは性が回復される。興味深いものだ
  • 18:14  じっさい分らない
  • 18:09  大学に入るまで勉強とかしなかったから高校の勉強とか教えられないんだ……(〃∇〃)
  • 17:55  Perlではじめるテキストマイニング - JPerl Advent Calendar 2009 http://perl-users.jp/articles/advent-calendar/2009/hacker/11.html
  • 17:44  たかだ先生から懇親会参加の受理通知がないなあと思ったら来た。休日出勤だろうか
  • 16:36  商務印書館は日本資本がばれたときにたいへんだったと聞きますが,まあ,いまじゃあつかいがちがうってことでしょうか
  • 16:02  (しかし食べてる
  • 16:01  でかけた家人がわたしのためにと言って惣菜パンを買ってきたのだが,何でこんな脂ぎったものを(ry
  • 16:00  10段階評定か5段階かも覚えてない
  • 15:59  高校の成績をぜんぶ覚えてるのがいj(ry QT @Ninomy: 5教科オール9以上って異常なのかね
  • 15:04  人間の行為はおしなべて協調的に肆意的なのではなかろうか
  • 13:07  @viewfromnowhere 全国デヴューおめでとうございます  [in reply to viewfromnowhere]
  • 04:23  寝てしまうので寝る
  • 03:38  ねむーと思ったら3時。11時起床なので,ええと,12+4時間起きてますね
  • 03:19  Ir. Pedro @ 天草 日本人,日本の文字の印刷係 in 1592ってだれざんしょ
  • 02:44  とよしま先生が11月にポルトガルで発表したというのでがんばって探し当ててみた。……スペイン語で,なにが論じられてるかいまいち取れない
  • 01:59  .@kasamashoin さんのサイトを見ていて,つぶやくボタンのURLをなにげなく見ていたら余計な;が末尾についている。はてなと思いクリックすると;が附いてきた。なんか混ざってますよ
  • 01:58  カタカナ本が前期国字本に先行するとはもはや言えないと思うのだよね
  • 01:53  イエズス会版のカタカナ本って結局なんだったんだろう
  • 00:03  大学の図書館は年内は開かない。なんだってーー
  • 00:00  The G2 guide to regional English | UK news | The Guardian http://www.guardian.co.uk/uk/2009/mar/27/regional-english-dialects

Powered by twtr2src