kzhr's diary

ad ponendum

Sat, Jan 30

  • 23:48  @anelamakana ほんとにほしかったです(遅  [in reply to anelamakana]
  • 23:43  #mojiken4th http://shotai.g.hatena.ne.jp/karpa/20100130 に感想を書きました
  • 23:38  やっぱりあそこにいたのは.@whymさんだったんだなあなどと
  • 23:34  もえつきってまだ実感がない。きゅうにがくっとくることはあるけど(ん
  • 17:09  WCJ 2009でみたひともいるなー
  • 17:07  拡張ヘボン式のひとがとなりにいたよ
  • 15:31  数百年単位としての歴史に進歩などないのだと言いたい
  • 13:40  またレポートは後日トライする
  • 13:40  #mojiken4th 當山先生発表終了、すぐ鑓水先生に
  • 12:30  完食。20分かかった……
  • 12:27  1日に必要な野菜摂取量350 gの半分を一時で食べられるらしいよ!
  • 12:25  給食を食べきれなくていのこりさせられてる気分
  • 12:18  無線LANは申請しないとだめとか。そりゃそうだわな
  • 12:17  「塩ありますか」「そんな気の利いたものはないよ」ですよねー
  • 12:16  サラダかった。ドレッシング別売りだったorz
  • 10:11  そろそろ電源落とすかー
  • 10:04  第3章読み終える。ふもー
  • 09:56  掃除にいつ来たらいいか電話がかかってきたのはいいが,なんで立ったんだ? 目のまえにあるのに……
  • 09:53  渡辺(2001/2009)『平城京と木簡の世紀』(日本の歴史04)講談社 読む。通史の一冊なので木簡の読み方とかの指南はとくにないな
  • 09:48  ゴールデンウィークで中休みができてすごいほっとした
  • 09:47  2限連続のゼミで4週連続やったときはきつかったなー
  • 09:46  @kstigarbha 基本的に3週間くらいの連続発表でしたねえ。だから1年に1度しか回ってこないけれど  [in reply to kstigarbha]
  • 09:45  後輩が日東駒専くらいの私大の心理に行ったと思うのだが,多いんだろうか
  • 09:41  @kstigarbha ゼミのなかでさらに細分化したりするんですか?  [in reply to kstigarbha]
  • 09:35  10:15ごろに宿を出よう
  • 09:27  @toki2010 ホラーですねw  [in reply to toki2010]
  • 09:21  ゼミで10人超えると多いと思うのはかなりよくばりなことらしい
  • 09:19  seminar noun 1 a class at a university or college when a small group of students and a teacher discuss or study a particular topic. (OALD)
  • 09:17  @anelamakana わたしも2週間後にあるんですけど,なんの準備もできてません(苦笑  [in reply to anelamakana]
  • 09:16  @kstigarbha あー,それはゼミというのですか? 40人学級じゃ多いとか別世界ですね  [in reply to kstigarbha]
  • 09:15  (まておい
  • 09:14  国語研って無線LANあるのかなあ。あっても一般に供してないか。個人的に頼もうかな……
  • 09:13  卒論の試問できついことを云うのが副査の役目なのかと思ってるのだが,まあ,ひとにもよるだろうな
  • 09:12  @kstigarbha 主査ぶんと副査ぶんで合計で7本くらいが目安と聞きました  [in reply to kstigarbha]
  • 09:11  @ninomy おなじタイムゾーンに住んでてよかったね  [in reply to ninomy]
  • 09:07  リモコンがないからマイナスイオンをオフにできない
  • 09:07  空気清浄機は不在時だけでいいやあ
  • 08:47  リア充度が4%で非リア充度が15%だったんだけど,ということは,none of them度が81%ということか
  • 08:40  いまから10時までわたしと立川で会ってくれる人?(おい
  • 08:39  さて10時ごろまでどうしよう。寝るか?
  • 08:39  空気清浄機の「マイナスイオン」機能の発するノイズがうるさいなあ……
  • 08:32  おはようございます
  • 08:27  @hgwrm ちかいの?  [in reply to hgwrm]
  • 01:17  @hgwrm たちかー  [in reply to hgwrm]
  • 01:02  ぬべし
  • 01:02  7時半に目覚ましをセット。……あと6時間半しかないのか
  • 00:55  クライアントで読めないのはつらいのでechofonを入れるなど
  • 00:50  ねるじゅんび
  • 00:44  ホテルそなえつけの乳液があったのでつけてみたものの,…………香りがきつい(--
  • 00:42  水より問題なのは保湿用品を忘れたことですね
  • 00:37  @Makoto1987 めんどいのでふつうに買っちゃいましたYO  [in reply to Makoto1987]
  • 00:21  @arigayas お金は払いませんか(謎  [in reply to arigayas]
  • 00:20  ちょっくら浴場いってくる
  • 00:20  @Makoto1987 wwww / わたしはなにを期待されているのだろうw  [in reply to Makoto1987]
  • 00:19  立川駅すぐなのに観光地価格だったZE
  • 00:15  さがしてくる
  • 00:15  @Makoto1987 案内にはとくに書いてないんですよねー  [in reply to Makoto1987]
  • 00:14  ウェブにおけるUnicodeの利用が5割近くに? | カレントアウェアネス・ポータル http://current.ndl.go.jp/node/15712
  • 00:12  有料放送のカード自販機があって飲料の自販機がないというのは考えにくいのであるのだろう
  • 00:11  自販機あるのかなこのホテル(ふつうはあるだろ
  • 00:08  クライアントがなんかパスワードがあわないとかいうので,webからしかつなげない
  • 00:06  よみおえた

Powered by twtr2src