kzhr's diary

ad ponendum

Thu, Aug 12

  • 23:48  @ogwata いやまあ,iBookがとろいのもあるんですが……。直したことをお伝えしわすれてましたが,さっきのtweetしたときに直してます。  [in reply to ogwata]
  • 23:23  @ksaka98 ??  [in reply to ksaka98]
  • 23:21  @ogwata さぼってるわけじゃないのでせかさないでください……。自宅じゃないのでいろいろ不如意なのです。  [in reply to ogwata]
  • 21:52  ひさびさにport upgrade outdatedしてるけど寝て起きて終ってるかはなはだ心許ない
  • 21:18  @hiralie おー,それはおおいに食べてください。  [in reply to hiralie]
  • 21:12  @hiralie 木曜でもよかったんですかね,TwiFULL……  [in reply to hiralie]
  • 20:48  Check out this SlideShare presentation : 「ウェブ上における使用実態統計から改定常用漢字を考える」〜高精度時間軸コーパスで見る「新... http://slidesha.re/9jIoCF
  • 20:35  @hiralie く,負けてられるか……!(なに  [in reply to hiralie]
  • 19:45  @owmist ああ、なるほど。  [in reply to owmist]
  • 19:05  .@hakasito @hiralie 譲り合いになったら事態打開の方向に動きますがw  [in reply to hakasito]
  • 19:03  ハヤテのごとくを平板で読むと五徳かと思う
  • 18:47  2Fも!
  • 18:42  ドンキ来てみた。1Fとは知らず。ほんとところせましというかんじだなあ……
  • 18:34  みーなのぞいて帰ろう
  • 18:30  井上和子氏の回顧録が出たのね
  • 17:52  だいたいわたしは見ず知らずのひとのほうがやさしくできる(え
  • 17:50  買えた。ユザワヤ
  • 17:34  @gotshu なw  [in reply to gotshu]
  • 17:32  それよりエネループはどこにあるの……
  • 17:32  見ず知らずのひとを泊めるよりおごるほうが気が引けるだなんてないんである
  • 17:28  エネループもいるか
  • 17:15  LANケーブルを買いに
  • 17:07  けっきょく買わなかった。モリシア方面に
  • 17:03  @voice0726 会うのを優先しておごってもらうか、おごられるくらいなら会いたくない、のどちらかですね!  [in reply to voice0726]
  • 16:53  むじでなぜか服を見始めた
  • 16:36  @voice0726 来て帰るお金さえあればまだどうにかなるかと思いますがw  [in reply to voice0726]
  • 16:33  島村でサティ集を買ってしまった
  • 16:01  @miku_gf がりは食べないしべにしょうがも避けますがなにか?w  [in reply to miku_gf]
  • 16:00  @iwaim PC廃棄のためにHDDにddかけるだけなので3.3でじゅうぶんなんですけどね  [in reply to iwaim]
  • 15:57  16日のカラオケ、時間とか場所とかどうします?>参加予定のみなさま 秋葉原が楽かなとか
  • 15:54  びればん行ってみようかなあ。LANケーブル以外はなにするか考えてない
  • 15:52  雨強い
  • 15:41  @koda_TO しかも紅しょうがきらいなんですよ私w  [in reply to koda_TO]
  • 15:39  風が強い
  • 15:39  津田沼行くー ……と言ってもTLに津田沼なひといないか
  • 15:32  @koda_TO こんなもん喰えるか!という応酬に耐えられるのでしたら  [in reply to koda_TO]
  • 15:11  紅しょうがと聞くと名前を思い出せないあるひとの顔が思い浮かぶようになりました。苦痛なので慰藉りょ(ry
  • 15:05  出掛けようかな
  • 14:57  文脈の型は暗記せねばならない。ラディカルな文脈など文脈ではない
  • 14:53  時計が止まってるや。まあなあ
  • 14:47  isaがis aなのに気づくのにしばらくかかった
  • 14:30  suするの忘れて動かない動かない言ってた。忘れたい
  • 14:07  HDDに無意味なデータを書き込むだけのかんたんなおしごと
  • 14:05  BIOSが反逆してた
  • 14:01  そしてknoppix 3.3のCDが動かない件
  • 14:00  コードも打たずにプログラミングの教科書を読むふまじめなひとはだれですか。わたしです(だって……
  • 12:46  ♪手を伸ばす勇気に変えた ベクトルの行方は
  • 12:42  続はじめてのperl読んでる
  • 12:30  風呂はひろいほうがいいなあ。湯船にはつかってないけど
  • 12:13  とりましゃわる
  • 12:10  @anelamakana でもわたしが帰宅するのは締め切り後なんですよねw  [in reply to anelamakana]
  • 11:49  (レポートを
  • 11:48  のんびり実家で書き上げる計画が!
  • 11:46  あー、わたしは持ってくるべきファイルをなんで間違えたのよ?
  • 11:36  まあ研究する気がちゃんとありますよ、ということが分ればいいと思う。わたしは変りすぎかもしれないが、ふつうやってたら予想と変るし
  • 11:33  夏の院試は卒論必須でないのがふつうだと思います。北大は研究計画書が4000字なので卒論とまったく別個に書きました
  • 11:31  世間的にはお盆らしい
  • 11:22  テレビで台風情報をやってたので台風が来てるんだって言ったらあきれられた
  • 10:37  @britty西行くまでこちらですよ  [in reply to britty]
  • 01:02  @britty M2はまあそう多くないのですけど意欲的でいいね、と言われるくらいではないかと  [in reply to britty]
  • 00:58  @kotoito まあiBookがというのを言わなかったのがいけないのでしょうがw  [in reply to kotoito]
  • 00:55  小形さんの苦心が――僭越なものいいですが――実ったと感じた来場者はきっと多かっただろうと思います。
  • 00:51  もう寝ます きょうのWSはアカデミックさからはたちあらわれない雰囲気がひじょうに興味深きものでした。学術的な点からはまたべつのやりくちがあるかもしれないけども、主題の「現実」がたしかにほの見えた
  • 00:44  @Cai0407 文系で院試受けるひとまわりにいなかったし……  [in reply to Cai0407]
  • 00:43  @britty M2かD1がふつうかと。出るって発表のほうで顔を出すのはとくになにもw  [in reply to britty]
  • 00:41  @kotoito ヒント:PHS  [in reply to kotoito]
  • 00:39  ふつかともスーツはいやだったが、ねんのため筆記はジャケットにしたのだが、無用の心配すぎた
  • 00:35  あのときは実直そうに見えたのだから服装の効果というのはたいへんに大きいものである
  • 00:32  筆記はジャケット、面接はスーツで行った記憶。べつの日だったので。となりにいた(偶然です)ゆかのひとはふつかともスーツで、あ、北大のひとじゃないなと思った(筆記はスーツのひとが少なかった
  • 00:29  あした、というかきょうは予定がないので津田沼でもうろうろするか。毎日は動けない……
  • 00:25  サルベージからサルウェーが思い浮かんだがふつうすぎておもしろくない。なおサルウェーはごきげんようの意(←
  • 00:06  除湿攻撃っ
  • 00:01  帰宅したはいいがLANケーブルを忘れたのでネットに繋げない件

Powered by twtr2src