kzhr's diary

ad ponendum

Thu, Oct 28

  • 23:59  @szawanyusag 酒w どっちがさきにつぶれるか競争ですね、わかります  [in reply to szawanyusag]
  • 23:59  RT @mikari131: 【拡散希望文具券が今年いっぱいで使用できなくなります。来年以降の有効期限が記載されている券も同様です。どうぞお早めにご使用ください!おうちに眠っている券ありませんか?現在42億円ほどの未使用券が流通しているそうです。 http://www. ...
  • 23:58  @sayunu それでもいいけど  [in reply to sayunu]
  • 23:58  @sayunu twitterで訂正すれば?  [in reply to sayunu]
  • 23:54  たぶん、きゅうに寒くなったからネガティブなだけだよ、あったかくしませう
  • 23:52  将来に対する期待もないので不安もないなあ。発表とか論文とか応募するようになったらそういうのも出て来るのかな
  • 23:51  @denki_yagi 「僕の将来に対する唯ぼんやりした不安」www  [in reply to denki_yagi]
  • 23:49  RT @kfujieda: 任天堂の中間決算が赤字になったニュースで、DSとかWiiの販売不振が理由に上がってるけど関係ないんだよね。昔から任天堂は為替差損を気にしない企業で、円高になるとほかの企業では考えられない大きな差損を平気で出すんだよ。だから赤字になる。それだけのこと。
  • 23:42  夕飯でけた
  • 23:17  @szawanyusag 服部南郭がなぜ  [in reply to szawanyusag]
  • 23:15  それにしてもわたしはなにがこわいんだろう
  • 23:13  日々に追われている感じがしてよくない そうでない日なんていままでもこれからもないのだろうが
  • 22:57  @sayunu ふみ。送った  [in reply to sayunu]
  • 22:55  とりあえずごはん炊いた
  • 22:40  RT @optical_frog: あるいは,容認度と文法性がイコールになっているケースとか.
  • 22:40  RT @optical_frog: 「発話と文のレベルをちゃんと区別しろ」ってのと,「容認度と文法性を混同しちゃいかん」ってのは,少なくともぼくの周囲では何度でも強調しておくべきことのように思える.容認度が段階的だから文法性も段階的だ,みたいな言いぐさはかなり恥ずかしいのよ.
  • 22:40  @sayunu そーお? まあいいけど  [in reply to sayunu]
  • 22:39  > 「自称保守、自称中立」=「リベラルに毒されていない」=「リベラルの言うことは全部嘘」=「バラクフセインオバマイスラム教徒」で、ウィキペディア状のもの (Conservapedia) を作っている人たち。 (http://is.gd/gorXb )
  • 22:37  @sayunu 消してあげて、となると、@Mitchara さんのご協力がいるので、まあ、気にしないでいいんじゃないですかね  [in reply to sayunu]
  • 22:03  @sayunu あー、了解  [in reply to sayunu]
  • 21:59  野菜を取ろうと思ってメニューを考えてたけど、まだねむいしごはん炊いてないし、どうしようかな……
  • 21:46  Microsoft Office for Mac 2011 発売 - スラッシュドット・ジャパン http://is.gd/gomCJ
  • 21:45  食べ物を目のまえにして半泣きってよく分らないのでだれか実演してください
  • 21:37  最新のTLに追いついたら、もうひとり寝てたひとがいたのでこんなことになったらしい。ほうほう←
  • 21:33  @szawanyusag よくわかんないけどなめられてるのでいやですww  [in reply to szawanyusag]
  • 21:31  @szawanyusag @yukade なんでいっしょに行くというはなしにww  [in reply to szawanyusag]
  • 21:30  @yukade 外食は却下の方向で  [in reply to yukade]
  • 21:28  @szawanyusag 夕飯どうしよーってかんじです←  [in reply to szawanyusag]
  • 21:27  寝てた
  • 18:32  ハンカチ王子が北に連れて行かれてハムカツ王子にされるとかわけのわからないものを見たが、なんだかハムカツ食べたくなった
  • 18:30  RT @Tommy6: Firefox の1ビット分はどこ行ったんだ。そして Safari ・・・ #OpenCL
  • 18:30  RT @Tommy6: WebCL 整数値周りの現在の状況: Chrome - int32をフルで扱えるもよう, Firefox - 0x40000000-0x7FFFFFFF の値がなぜか浮動小数点値に, Safari - すべての整数値が浮動小数点値に, Opera ...
  • 18:03  「年齢がたかい上司のもとで働きたいと思いますか?」とか言い返されたらどうするの
  • 18:01  うーわー: > 「お客様が、年齢が高い人にサービスを受けたいと思いますか?」と言われた人もいる (http://is.gd/go0kc )
  • 17:54  RT @mak_goto: これはひどいw QT @saisenreiha: 大学紀要フリーダムすぎる。注の面白さとか異常。http://ir.kagoshima-u.ac.jp/handle/10232/9161
  • 17:52  お昼ごはん食べた
  • 17:04  大島2010を読む。なんでパラフレーズしうるかいなかが試金石なんだろ
  • 15:48  @Mitchara まあ、長短というか二重母音と思ってたとか  [in reply to Mitchara]
  • 15:28  中高ドイツ語のゼミを再現されてるなう
  • 14:53  本返した
  • 12:43  古本まつりうらやましす
  • 12:40  それよりなにより、この起動の遅さはどうにかならないのか…… 灯油ストーブってよく分んないのだが
  • 12:39  きゅうにみんな灯油を使いはじめてガス会社からの供給が間に合っていないのではないかという可能性を思いついた。いやいやいやいや
  • 12:33  linguist listで流れてきたE. PrinceってOTのひと?と思ったら違った。なにはとまれ、お悔やみ申し上げます
  • 11:35  @Mitchara まあ、ラテン語の母音の長短はなんとなく廃止されてますよね?笑  [in reply to Mitchara]
  • 11:31  談話分析とか会話分析とか眺めてると、へいきで述部で重ねてきたりするので、どのていど項構造が埋ると推論が働くのかなあとか思ったり
  • 11:25  RT @ynabe39: 補給を考えないで個々の兵士の努力に頼る,という帝国陸軍と同じことが,いま医療と教育の現場で行われている。なんどか戦争に負けないとわからないと言ってるうちに犠牲者はどんどん増える。
  • 11:17  RT @cochonrouge: 日本の大学ってほんとアメリカの大学のまねしたがるくせに、学生寮とか図書館とか自治とか奨学金とか絶対まねようとしないよね。
  • 01:27  RT @mitsuma3: 歴史史料ネットワークでは本日より緊急事務局体制へ移行します http://bit.ly/a568yY 水濡れ資料の処置方法のお問い合わせや、水濡れ資料の情報などお寄せください。事務局員がおこたえいたします。 #1020amami #amami
  • 01:23  RT @mitsuma3: 史料ネットでは、奄美豪雨災害対応窓口を設置します。歴史資料の処置にお困りの方、ご相談ください。 http://bit.ly/9IVwoo 電話&FAX:078-803-5565(平日13〜17時)、 s-net@lit.kobe-u.ac.jp ...
  • 01:13  期限が来てるわけじゃないけどいいやっていう本もふくめたらたかさが50cmくらいになった。やだよー 持ってきたくないよーww
  • 01:10  返却期限が過ぎた本(まだ延滞の罰則はつかないのだが)をまとめている。うわー…… 重い……
  • 01:05  あしたは午後からだからかるくしごとして寝よう……
  • 00:53  ひるまに流した森2010だが、例文の選び方がわるいのか、べつな分析ができそうな気がしてならないのだった。どうなんだろうね
  • 00:51  @n_yuji ほむ。完成品に期待w  [in reply to n_yuji]
  • 00:50  類型論の演習で読んでいるというMithun 1984, Language 60 (4)を見せてもらったんだけど、LI Monographの1冊ぶんくらいの量がないか、これ
  • 00:47  @n_yuji そうなんですかw でも、わたしの存じ上げてる方じゃないですよね?  [in reply to n_yuji]
  • 00:43  @n_yuji |・) そっちのほうがにんきがありそう……  [in reply to n_yuji]
  • 00:40  @n_yuji |・) 出しました  [in reply to n_yuji]
  • 00:29  きょうは10時すぎにうちを出たんだから、半日いなかったわけだなあ
  • 00:19  @iwaim 150!  [in reply to iwaim]
  • 00:19  @jellyfish_chika そう……? ならいいのかしら…… いや、まあ、わたしも3kmくらいなら歩くんですけど  [in reply to jellyfish_chika]
  • 00:18  @goodmoon ガス会社もしっかり指示されたのにw  [in reply to goodmoon]
  • 00:12  @jellyfish_chika わー…… お、おつかれさま @sayunu  [in reply to jellyfish_chika]
  • 00:10  きたくった。@sayunu さんおつかれさまでした
  • 00:08  @ojayu あーそうですね。まあ、わたしはラッシュがいやで千葉大にしたのでw  [in reply to ojayu]
  • 00:08  @goodmoon いやわたしも備え付けなんで持ち込まずに使ってますよ?w  [in reply to goodmoon]

Powered by twtr2src