kzhr's diary

ad ponendum

Mon, Jan 03

  • 22:49  Portner 2005すこしながめて寝る
  • 22:41  @ab07_tact 千葉では取れるらしいけれど料理するひとがいないので食べたことがあまりなかったり  [in reply to ab07_tact]
  • 22:39  え、きってkngのき?
  • 22:37  @kozawa たらばかずわいは蟹ではなくヤドカリの親戚  [in reply to kozawa]
  • 22:35  なんかずわい蟹をDISってたらいろいろ言われてた模様
  • 22:29  毛蟹1杯なら、たらばやずわいみたくばかみたいなお金を積まずとも至福が得られるのである
  • 22:14  @ab07_tact 〈か〉は本体ではありませんのでw  [in reply to ab07_tact]
  • 22:13  @J_Searobin 樽商がんばれw  [in reply to J_Searobin]
  • 22:05  @J_Searobin なぜ朝里www  [in reply to J_Searobin]
  • 22:04  @ab07_tact わたしっていったい……www  [in reply to ab07_tact]
  • 22:03  @yukade 負けるな(^-^)/  [in reply to yukade]
  • 21:43  @ab07_tact お会いしたことないからだいじょうぶですよ!! ほやとかもお付けしますね  [in reply to ab07_tact]
  • 21:41  @yukade なにそのなげやりw  [in reply to yukade]
  • 21:39  そういえば小樽に漫喫ってないのか 見当たらなかっただけか
  • 21:37  @ab07_tact いやあ、そこらの市場に行けば売ってますしおすし お好きなら数箱お送りしましょうか?(なんでこんな展開になったのかよくわかっていないがとりあえず酔いに任せる  [in reply to ab07_tact]
  • 21:35  @yukade 枠構造的にも主語は不要ですか  [in reply to yukade]
  • 21:26  @ab07_tact なまこ珍味としてはわるくないですよ  [in reply to ab07_tact]
  • 21:25  おいしいご飯とおいしいお酒(十勝ビールの黒生がんまかた)で至福なので講談社Intlの不毛な議論とか知りません
  • 21:20  @ab07_tact なまこ食べたいってwww  [in reply to ab07_tact]
  • 21:14  @kozawa @britty 蟹味噌は正義  [in reply to kozawa]
  • 21:09  うどんを祖母が嫌いだというはなしから戦時中の食生活に及ぶ つくづく警察って変ってないな
  • 20:58  いい正月だった(半日前と違う意見
  • 20:51  @kantentabetai いやあ(照  [in reply to kantentabetai]
  • 20:50  @Makoto1987 ふふふ  [in reply to Makoto1987]
  • 20:50  @ab07_tact っなまこ  [in reply to ab07_tact]
  • 20:37  RT @niam: 最近,頑張っている人のうち数人が僕みたいなネガティブなことをつぶやき始めたので心配.この手の問題は病気でなければ指導教員としても励ますぐらいのことしか出来ないので,先生に悪い学生だと思われるだろうなぁと心苦しくても勝手に休んだりして自分で解決するしかな ...
  • 20:35  毛蟹ごちそうになった 至福
  • 18:19  @kantentabetai わたくし従順なひとはいじめたくなるのでだめですね(問題発言 エルマーとかでしたけど、キャラクター商品とか個々のシリーズを推してる感じはとくになかったんですけどね  [in reply to kantentabetai]
  • 17:58  集英社Intlさんなの? そんな釣りtwばっかしててだいじょうぶなんだろうか まえもあったよ
  • 17:55  @moji_memo ふつういきなり縦に割らないと思いますww  [in reply to moji_memo]
  • 17:54  @n_yuji だから不二に登るわけですね(しったか  [in reply to n_yuji]
  • 17:18  祖母に酒を飲む5歳くらいに思われてるんじゃないか
  • 17:13  さっきスポーツ用品店があったからゴーグルを探してみた スキー用しかなかった
  • 17:10  @n_yuji @moji_memo そんな降ってきますか?w 竹取ならバーチカルに切断されてみんなかわいそうにみたいな?(適当  [in reply to n_yuji]
  • 17:06  寄宿帰った ぐたー
  • 16:51  高望みをしつつ現実的な目標におさめる技術が締め切りを守る第一歩である(←できてない
  • 16:38  @hiralie ご、ごめんなさい……(・・`; ひらりーさんならわたしの妄言なんか放置でいいと思いますよー  [in reply to hiralie]
  • 16:32  ケンタッキーでウィルスン・ウォートン2009読了してた 意味論の段(8〜12章)でのバーサロウの議論に基づくプロトタイプ意味論の批判がおもしろかった
  • 16:25  ちなみにわたしがここがだめと言うとしたら全体的には認めているときだと思う
  • 16:22  本は買わなかったけどあ〜るのCDは買ったので許してほしい
  • 16:17  喜久屋あげいん エスタの三省堂くらい質はいいかも
  • 16:15  @hiralie 夢の中でまで失礼を働きすみません……(・・`  [in reply to hiralie]
  • 16:02  道具をいくら取り揃えてもおなかはふくれないとは思うがまあ道具が使えてるかどうかって分ってるひとに見てもらわないとどうにも言えないんだよね あたらしい使い方を否定するつもりはないけど、つらいでしょ、ただ。
  • 15:58  @gotshu ちょwww ケンタの醤だれチキンですよw 知ってるんだろうけど  [in reply to gotshu]
  • 15:38  @yearman へー お客様が多くて通りがかりじゃよく見えませんでしたw  [in reply to yearman]
  • 15:35  ジャンだれチキンおいしかった
  • 15:19  ぬくいところでほっとすると寒いところにいたんだなと実感する プリキュアショーやってる お掃除大好きらしい 誰得
  • 15:14  @szawanyusag 分解w そしたらぜひ…… あした戻ったらまた連絡を差し上げます  [in reply to szawanyusag]
  • 15:12  休みたくてウィングベイに戻ってきたがみんな埋ってるよなあ
  • 15:01  @szawanyusag ……!! よろしいんですか?  [in reply to szawanyusag]
  • 14:40  外付けCD-ROMドライブがほしいだけなのになー
  • 14:23  ベスト電器に行こうとしたらない。もしかして:撤退
  • 14:20  @kantentabetai 祖母に女はすこし抜けてたほうが尽くしていいと言われどうしろとと思ったわたしが通りますよ その逆は尽くされる男がいい、なのかしらん いやなんだけどw  [in reply to kantentabetai]
  • 14:05  BLの絵本という看板があった BL出版という絵本の出版社があるらしいがなぜここだけ別置
  • 14:01  論理学の棚に戸田山2002論文の教室 がある怪
  • 13:59  喜久屋書店なう 三原2008構造から見る日本語文法 生成の用語は使わないがツリーは3ページ目から出てくる高校生向けの本らしい
  • 13:54  @szawanyusag わたしはいつ道外にw  [in reply to szawanyusag]
  • 13:05  昨日までのこころづもりならこの便で帰っててもふしぎじゃないな……
  • 13:01  小樽駅なう
  • 12:24  しかしこれだけいないとなると、水抜きしてきてよかった気がする。まあ、そんなに寒い日はなかったからしなくてもどうにかなっただろうが
  • 12:03  いま走ってる拓殖のひとは市立柏らしいんだが、そんな高校あるのね←
  • 11:58  午後はまたふらりと…… 築港まで行こうかな
  • 11:47  きょう帰らないからなにがあるわけじゃないけど、無聊である
  • 10:48  終った 荒俣氏や石原Jrの知ったような口にいらいらするw
  • 10:44  白河院が熊野ブームの由来っつーのはそうなんだろうな まあ白河院のまえが天武になって神武になるのはどうなのかとか以下略
  • 10:39  神話の話が年表に並べられるようなはなしぶりである
  • 10:26  御陵って聖地なんだ
  • 10:24  たけしの(中略)日本史 昨日の途中から見てる 崇徳院のせいで元寇が起きたらしいよ そしていまは日本を守ってるらしいよ どんだけ竹田氏は武家政権が嫌いなんだ
  • 10:14  13年度目処にサビカとキタカ相互利用開始かー
  • 10:05  国立出ないらしく完全にひとごと
  • 10:04  早稲田6区から9区まで首位で最後抜かれたらおもしろいな(不謹慎
  • 10:01  まあ、ふつう出身高校はプライバシーに係わり、表示を差し控えられるべきもののはずだが、駅伝で出るひとがどういうひとたちか如実に表しているのだよなあ
  • 09:53  佐久長聖が多すぎでそのうち出身中学が出るんじゃないか
  • 09:36  @Mitchara そういうトレーニングしないとテキストの判読ミスに弱くなるんだけど、現にわれわれは弱いから気にしなくていいかヽ(´ー`)ノ  [in reply to Mitchara]
  • 09:26  @Mitchara おー ファイトです  [in reply to Mitchara]
  • 09:25  @t_narita 休む準備とかそういう高度なものではなくなにがあっても知らん休んでやるという決意である  [in reply to t_narita]
  • 09:14  @Mitchara 訳はべつの仕事ですw  [in reply to Mitchara]
  • 08:56  RT @ayoshino: 妹にしみじみと「iPhone持ってる人っていっつもiPhone見てるよね」と言われる。
  • 08:55  @Mitchara 修士か博士はそれに明け暮れるわけですねわかりまs  [in reply to Mitchara]
  • 08:53  わたくし休みすぎである
  • 08:52  祖母「あんたなに帰る準備してるの明日帰りなさい」!?
  • 00:00  日付もかわるので寝ます

Powered by twtr2src