kzhr's diary

ad ponendum

Fri, Jun 03

  • 23:32  羅訳だけやったが帰ろう
  • 23:02  RT @slvski: slvskiは仲間を呼んだ▼「鳩山由紀夫が現れた」「鳩山幸が現れた」 http://t.co/YrqJFCY お帰りください
  • 21:54  @owmist 北海道は6月が多いと聞きました,今朝。  [in reply to owmist]
  • 21:51  @owmist きのうから日曜までです  [in reply to owmist]
  • 21:50  いまだにステージでバンドががんがんやってる北大の大学祭はおおらかだなあ(とおいめ
  • 20:22  @Tommy6 よくわかんないや。。  [in reply to Tommy6]
  • 20:14  @Tommy6 こうぎがあるとれんしゅうできないの?  [in reply to Tommy6]
  • 20:06  ネット環境を自前で用意しないといけない(登録してない)のを除いて,この部屋,集中するのに向いてるなあ。修論のときこもりたくなるなあ
  • 19:24  本返すついでに(どうでもいいけどわたしの発話だと一語化する気がする。ホからデまで高いのでイントネーションだけかもしれぬ)新着図書を眺めたらどう見てもS先生がらみ。フリジア語の形容詞についてとかなのか? ドイツ語わからん
  • 19:09  ラテン語の準備して帰ろう(これはこれで時間がかかる
  • 19:00  いまdlitさんがRTなさったかたって先週日曜にお会いした気がするなー
  • 17:38  @britty 4時間で書き直しました(キリッ  [in reply to britty]
  • 17:09  庶務のひとがすごい疲れた顔をしてて申し訳なさを覚えるなどする(が出す
  • 17:06  というわけで差し替えが利きそうなので見てやんよ!!という奇特な方いらっしゃらないですかねー
  • 17:04  DC出したけど,仮締め切りなので修正点ないかチェックして連絡します,だそうな。ふぐう。。。
  • 16:03  @sayunu ほい。いや,いま409で作業してるんですけどね  [in reply to sayunu]
  • 15:57  @britty でも枠がおおきいんです!ww  [in reply to britty]
  • 15:50  研究者としての自己評価がいちばん書くところがないある
  • 15:10  @sayunu 時間があったらちょっと申請書を読んでみてくれないかしらん  [in reply to sayunu]
  • 15:06  @sayunu だいぶまえに入れてたからかな  [in reply to sayunu]
  • 14:37  @sayunu ないよ?  [in reply to sayunu]
  • 14:16  しめきりまぎわの集中力!
  • 14:12  @sayunu いまやったらふつうに通った  [in reply to sayunu]
  • 13:56  @sayunu 確認PDFは出せたね  [in reply to sayunu]
  • 13:41  宅配便が来たようだが,頼んだ記憶がとくにないのでなんだろう。再配達を頼んでおいたけど
  • 13:14  @hiralie632 よみがなを,というときは,名前の読みを,というイメージしかないですね  [in reply to hiralie632]
  • 13:14  @sayunu エラー? さいきん使ってないから分らないけど出てないな。と思ったけど本申請までいってないや。fx 4.0  [in reply to sayunu]
  • 13:00  日大の方の語文か: CiNii 論文?-? 「おくりがな」「すてがな」の語史〔含 「おくりがな」「すてがな」の用例一覧〕 http://j.mp/lVsOlr
  • 11:57  409なう(どこ
  • 11:56  @t_narita if and only ifかとおもった  [in reply to t_narita]
  • 07:44  @arigayas よくあるbrainf*ck系のでしょうねえ  [in reply to arigayas]
  • 07:26  樺島氏の連載があったとは: 樺島 忠夫 (かばしま ただお) - ふれいざー http://j.mp/kmMRas
  • 07:01  スープに終りが見えてきた。えーと,あと2食分?
  • 06:39  わるい情報が出る=現実がわるくなっていく ではないしな。日々がチャレンジングとは言えるかもしれないけど
  • 04:17  また眠くなったので6時まで寝る
  • 03:39  まだ胃の調子がわるい…… 11条のローソンが医薬品も売ってるらしいので,胃薬を求めに行こうか
  • 03:37  @yu_u_hiyoko ひとまずきょう出してしまえば,果報は寝て待てですね。がんばりましょう!  [in reply to yu_u_hiyoko]
  • 03:34  @yu_u_hiyoko うーん,言語系なら知り合いにもいるのですが…… 文学系は分らないなあ  [in reply to yu_u_hiyoko]
  • 03:26  まあでも国語と国文学や国語国文に国語関係の論文が出るのはさいきんあんまりない気がするなあ。ぜんぜんチェックしてないし
  • 03:21  @yu_u_hiyoko 国語と国語学,国語国文ですか? それなりに権威はあるんじゃないでしょうか  [in reply to yu_u_hiyoko]
  • 03:21  @yu_u_hiyoko まあ,じぶんのネタを総動員するよりかは,着実性を重視するほうが受けはいいんでしょうね。ものになりそうなアイディアがこれだけありますよ,的な  [in reply to yu_u_hiyoko]
  • 03:17  @yu_u_hiyoko やっぱり論文>発表だと思うので,論文で全国誌通してたら有利と言っていいのかもしれないですね  [in reply to yu_u_hiyoko]
  • 03:15  @haqq_e_namak 申告は適切に……w  [in reply to haqq_e_namak]
  • 03:14  @yu_u_hiyoko あれ,行かないんですか?w 全国で得たものが研究計画書に反映されてれば多少有利かもしれませんが,気のせいレベルのものかもしれないし  [in reply to yu_u_hiyoko]
  • 03:12  @haqq_e_namak お,王子様がきっと探しに……!
  • 03:10  @yu_u_hiyoko そのつもりですけどね  [in reply to yu_u_hiyoko]
  • 03:06  @yu_u_hiyoko 突破点はどこにあるんですかねー(乾いたわらい  [in reply to yu_u_hiyoko]
  • 03:00  学振を取っても確約されないのがロスジェネなのかな(ロスジェネがなんなのかよく把握しないままにしゃべる
  • 02:59  学振取っただけじゃ将来が確約される訳じゃないのでいまだロスジェネ候補ではないだろうか,とてきとうに言う
  • 02:56  味方面をあじほうめんと読んで頭が混乱した
  • 02:16  食パンはこういうときにしか食べないので,日糧のホテル食パンなるものを安いときに(←)買う
  • 02:07  食パンを焼く。まあ冷凍ごはんも何種類かの乾麺もあるけど
  • 01:41  @hiralie632 なんかかわいかったのでおkです  [in reply to hiralie632]
  • 01:40  @hiralie632 意味論講座?  [in reply to hiralie632]
  • 01:30  @britty 昼間食べたカレーにやられてひたすら寝ていたものでw  [in reply to britty]
  • 01:29  バルシチとか書いてあった
  • 01:29  スープと言えば,昼間飲んだポーランドボルシチはおいしかったなあ
  • 01:26  @britty あー,だいじょうぶです,ありがとうございます。めんどいくらいにお読みくださいw  [in reply to britty]
  • 01:25  買い物に行くのもだるいので,作り置きのスープを飲むことにする
  • 01:20  夕飯食べてないわけだが,どうしたものか
  • 00:36  @ab07_tact てきとうに捨てておきますね!  [in reply to ab07_tact]
  • 00:34  @ab07_tact おやすみなさい  [in reply to ab07_tact]
  • 00:32  @okomeki 暗いです  [in reply to okomeki]
  • 00:32  @ab07_tact おはようございます><  [in reply to ab07_tact]
  • 00:31  書類進んでないし……
  • 00:31  17時ごろから寝てた。ぬぐぐ
  • 00:07  @britty ですよw  [in reply to britty]
  • 00:04  RT @KentaroSato: 【緩募】あなたのまわりのレジェンド研究者。信じがたい一芸を持っている人、とんでもないことを考えつく天才と紙一重の方、ろくでもない失敗をやらかした人などなど、伝説を持つ研究者をご自由に挙げていって下さい。

Powered by twtr2src