kzhr's diary

ad ponendum

Fri, Mar 30

  • 23:56  なにがあったw
  • 23:56  RT @midoisan: @「自分の彼女はとても可愛い!」て愛してはるのに、どうも周りの評判が芳しゅうないなーて思てはる男子各位  一番可愛い姿をあなただけに見せているのです、察しなさい
  • 23:30  RT @wakusei2nd: 安心してください。間違っているのは僕たちじゃない。締め切りの方なんですから! RT @mokamuro: @kamitonami 実は私も原稿まだほとんど書けていません。宇野さんも一字も書いてないことが本日判明しました。それで安心しちゃいけ ...
  • 23:26  @jellyfish_chika なわきゃーない  [in reply to jellyfish_chika]
  • 23:16  もとからない!: ルパンはとんでもないものを盗んでいきました。kzhrの、信用です。 http://t.co/UIeEtO0d
  • 23:15  ?ref=rssうっとうしい……
  • 23:15  朝日新聞デジタルハンセン病患者隔離運動を裏付けか 熊本県庁で文書発見 - 社会 http://t.co/ZGiMd6cX
  • 23:14  2300kcalくらい食べてなんとなくお腹が空いているのでとりあえず食べ過ぎだと思う>じぶん
  • 23:12  @Mitchara 見た目わるいですよね  [in reply to Mitchara]
  • 22:40  @nyaginagi あれ、転職した?  [in reply to nyaginagi]
  • 22:29  @xo_ud_xo M島と会ったぜうらやましいだろー(何  [in reply to xo_ud_xo]
  • 22:23  外を歩いていたらふたりのひとが目のまえを横切っていく→かぽーかなー?→女性のほうは髪型がすこし年齢高めか→近づく→天パーのながめの男性だった(
  • 21:36  @mori_taksi まあ、たんぱく源と野菜とかですかね……  [in reply to mori_taksi]
  • 21:30  弁当箱を洗うのがいやなのでほぼ作らない
  • 21:26  @Nosetab_G しませんwww  [in reply to Nosetab_G]
  • 21:24  @Nosetab_G そんな豪勢な弁当作るの?  [in reply to Nosetab_G]
  • 20:35  RT @chefbien: こちらの料理はイタリア トスカーナ地方 フィレンツェの郷土料理 <ランプレドット> です。牛胃のギアラを3時間茹でる間に3回ゆでこぼして脂を抜いた後トマトソースで2時間煮込みます。超オススメ!!! #kasukabe http://t.co/y ...
  • 20:32  あまぞんさんにお勧めされたんだけど、こんな本お出しになってたのね……: Koreo-Japonica: A Re-evaluation of a Common Genetic Origin: Alexander Vovin http://t.co/EqTEBRzO
  • 20:11  RT @evetan: 「東電が駄目だから日本の原発を停止しろ」って言ってた人が「一部の業者のせいで生レバー全面禁止とかおかしい」って言ってるのを見て、食べ物の恨みの恐ろしさを知る訳です。
  • 19:23  @_asagao まあ、それがいちばんですね……  [in reply to _asagao]
  • 19:20  RT @yk_sales: お客さまからの問い合わせには丁寧に対応するようにしています。「神武天皇が即位したのは西暦何年か?」といった電話や「古本屋で買った本の函がほしい」とか「この明治時代の写真集は何故カラーじゃないんだ!」みたいなものにも。でも「非国民」とか「ばか」だ ...
  • 19:19  @_asagao ^^;;;;;; 引き継ぎというのは聞きますけど。編集委員としては、編集委員長にリジェクトするように言うのが関の山でしょうか  [in reply to _asagao]
  • 19:13  @_asagao @ab07_tact @htoym 一院生にどうにかできることといっても説教くらいしか思いつきませんが……  [in reply to _asagao]
  • 19:03  @_asagao 上に任せるしかないんじゃないでしょうかねえ……  [in reply to _asagao]
  • 19:00  @_asagao Σ(°_°;;; それ表に書いてだいじょうぶですか……  [in reply to _asagao]
  • 17:58  RT @mitoxiz: さっきボランティアの学生?が献血の呼び込みしてたんだけど 「献血の献は南に犬と書きます!なんででしょうか?わかりません!献血お願いします!」 という謎なフレーズを連呼しててふいた
  • 17:38  RT @hotwatermorning: ライフゲームライフゲーム実装したのを見て怖くなった。  http://t.co/mkrBbV2L
  • 17:37  RT @niam: 殆どの未経験者は、「ハードル高いよ?」と言われたまま放置されると、「自分には無理だ」とハードルに挑戦する事自体を諦めるか、ハードルに挑戦するが未経験なので全く不必要な所にエネルギーを割いて疲弊し、「自分には才能がないのだ」と諦めて去っていくものだと思う。
  • 17:19  @britty 打ち間違えじゃないかと……  [in reply to britty]
  • 16:59  @britty それは筆記体だったので分らなかったのだろうということで免除しました  [in reply to britty]
  • 15:27  研究室を去る方からTashion Jewelryと書かれたパンダの親子のストラップをもらった。宝石や貴金属が使ってる余地がまったくなさそうでもジュエリーでいいのか……
  • 15:21  @hiralie632 w  [in reply to hiralie632]
  • 15:21  寺田寅彦がやれサンスクリットやれギリシア語なんてエッセイを残していたのか: 寺田寅彦 言葉の不思議 http://t.co/aR4ki1pk
  • 15:20  @jellyfish_chika さあ〜  [in reply to jellyfish_chika]
  • 15:20  @hiralie632 人間だったんですね  [in reply to hiralie632]
  • 15:13  @voice0726 自爆は男のロマン  [in reply to voice0726]
  • 15:12  @voice0726 なんか逆におじゃまぷよが降ってきそうな  [in reply to voice0726]
  • 15:10  @hiralie632 ローラってはなしには聞くけどなんなのかよく知らないのです……  [in reply to hiralie632]
  • 15:09  入力中のテクストに「星」とあったので、なにも考えずに「ほし」と打って変換して、あとで見返したら「☆」と変換されていたときの顔をしている
  • 15:06  たいへんだねえ: http://t.co/ZgOK98kv:「恐竜」「クリスマス」の出題は禁止、NY市がテスト作成の指針公表 http://t.co/fWECZ0zv
  • 14:42  @Fumi3648 iPadだと確認したことはないですが……  [in reply to Fumi3648]
  • 14:38  @ab07_tact @Fumi3648 amazonとか家電量販店とかでSANWAのとか見ると、あぽーの半額以下だったりしますよねー  [in reply to ab07_tact]
  • 14:37  @ab07_tact @Fumi3648 あぽー以外のを買えばそんなに?  [in reply to ab07_tact]
  • 14:21  DCT、『The Swinging Star』に入ってる曲はあんまり馴染めないのが多いなあ
  • 13:47  For A read Bっていう正誤表現はまあ現代ではまれか
  • 13:45  RT @yearman: 国立国語研究所・言語対照研究系・特任准教授の公募が出てます。危機方言の研究者(要博士号)で言語類型論または対象言語学的な研究業績を持つことが望ましいと。 http://t.co/moCTOXNx
  • 13:26  @gotshu 研究室の独語の棚に並んでます  [in reply to gotshu]
  • 12:52  @ab07_tact 財布はヌメ革なのでそんな目だった塗料は使ってないですよ(mjrs  [in reply to ab07_tact]
  • 12:49  手帳の革カバーの塗料が財布を汚しているようなので、買い換えようかな……
  • 11:46  大阪府の新採用教員辞退率の増加というニュースに、「その程度だったわけだw」と書いているひとがいてなんて万能なコメントだろうと感心した
  • 11:03  題名に断定があるというのは、やはり、オープンな議論というよりはなにかに対する反応を予期させるものだろうから。
  • 11:02  しかし、題名だけ見ていては、やはり読むまで気づけないのもしかたがないかなという気もする。前者がなにかに反応するものであることはあきらかなのだが、後者に対してのみ反応するものであると予期するのはむずかしい気がする。
  • 11:00  うちのTLだと、「有給休暇は当然の権利です」がまず流れてきて、それに対する反応として「異議あり! 有給休暇 ? 守井 嘉朗」が出てきたかのように見えた。もちろん、題名を見るだけで、前者のほうがさきと考えるべきだったのだが、しばらくして読むまで気づかなかった。
  • 10:52  建物きれいだなあ
  • 10:44  RT @min2fly: [science][university][図書館][エレクトリック][本] 竹内先生がアカデミック・リンク内を縦横に歩きつつその狙いを解説するPV。Springerのデレック・ハーンクさんもインタビューで登場 / “YouTube …” htt ...
  • 10:34  千葉大文学部のウェブシラバス、土屋先生がいらしたからあんなに使いやすかったのだろうか、とふと思うなどする
  • 10:30  @Mitchara @ab07_tact 学部のときはウェブを見ろと言ってシラバス配布すらありませんでした。いまのところは、配布されてるけど、見にくいからほとんど読まれてないのでは……  [in reply to Mitchara]
  • 09:20  RT @zumijohn: ( 'ω') ( 'ω') あたしメリーさん。今 あなたの後ろにいるの…  ( 'ω') ('ω' ) えっ!?  ( 'ω')σ('ω' ) (ぷにゅっ) ('ω' )=3 \('ω' )=3 こらまてーっ!

Powered by twtr2src