kzhr's diary

ad ponendum

Sat, Nov 06

  • 21:54  [last.fm] 今井邦彦 ? pr27 1 http://tinyurl.com/2ey5k83
  • 21:38  kngってわたしのことじゃないよね(むしろ
  • 21:25  RT @abemanabu: 千葉大祭で明日もやってます! RT @xx_nahoko_xx : RT @mizushima_semi: 【リツイート割引】このツイートをリツイートした画面を店員に見せると、通常200円のスープ餃子を50円引きします。
  • 21:18  中級機という文字列を見て,飛行機でもお買いになるのかしらと思ったのだが,むしろそれこそどういう意味だ
  • 21:15  東〜北日本の来週の天気はあんまよくないようだ
  • 21:13  気分の乱高下がだいぶ収ってきた。なんだったんだろう
  • 20:00  てもとにいい資料がなかったんだな
  • 19:59  要出典付けたのだれだ,と思ったらじぶんだった件(←
  • 19:53  [last.fm] DREAMS COME TRUE ? 晴れたらいいね http://tinyurl.com/2b2o4ph
  • 19:45  @aokomoriuta 認めないw  [in reply to aokomoriuta]
  • 19:43  野球はよく分らないけれど,ロッテが勝つといいなあと思う元千葉県民
  • 19:12  RT @shin_nami: 今から6年くらい前、これからは高コストの光よりADSLだと宣伝してシェア拡大した業者が居ます。その影響で、大手デベのマンションでは、MDFの光収容工事を急遽メタル収容に切替えていきました。今その業者は光の道を唱えています。 #hikarijp ...
  • 17:54  ここらへんで止めておこう
  • 17:04  @nv6283 てもとの時計は17時を示しているのだが  [in reply to nv6283]
  • 16:50  もう札幌はとっぷり暮れた
  • 16:50  @Kotolto じゃあ月曜の昼とか(ぁ  [in reply to Kotolto]
  • 16:25  @kotolto さんを迎える会は流れた?
  • 16:25  @KMTjawp stub  [in reply to KMTjawp]
  • 16:24  ぐずぐずゼミの準備してたらやる気が出てきた(わーかほりっく?
  • 14:53  ひきつづきくたばっている
  • 14:06  研究室でくたばっているなう
  • 11:18  RT @liliput: 今日の衝撃的な一言「Wordだったら誰でも見られるでしょ?でもPDFは見るのに専用のソフトがいるからね、資料を送るのには向かないんだよ」

Powered by twtr2src