kzhr's diary

ad ponendum

Wed, Oct 24

  • 23:25  @hidenosuke 見出しはべつの明朝体なんですよね。いちおうプロ用の。謎です。。  [in reply to hidenosuke]
  • 23:24  RT @ytb_at_twt: み「みなさまの税金を使っているという自覚が欲しい」 #研究者死亡かるた
  • 23:24  @qitanocuma なにが?www  [in reply to qitanocuma]
  • 23:24  @hidenosuke いやー,Wordっぽくはないですね(印象論  [in reply to hidenosuke]
  • 23:21  @hidenosuke 書道博物館の図録がそうだったのでw 写真はちゃんと撮ってるのに……  [in reply to hidenosuke]
  • 23:19  @qitanocuma それは大問題w  [in reply to qitanocuma]
  • 23:18  MS明朝で組版してる会社ってなんなんだろう
  • 23:16  ウィキソースを政治的に使うの止めてほしいけど,いちおう公文書には違いないから止めていいものなのか
  • 23:03  RT @yoheitsunemi: 日本の大学全体の女子比率は42.2%、でも、旧帝大早慶平均は30%くらい。意外に高いのは阪大で34.8%、早慶はほぼ同じでそれぞれ33.2%、32.8%。帝大の中では名、九、北が高めだが、東北っ、京大、東大が低い。で、工学部はランク問わ ...
  • 22:29  RT @JULY_MIRROR: 想像して見て下さい。フグ毒に耐性がある体質の外国人がいるとします。他国人がフグ毒で死ぬことを信じてません。ただの食わず嫌いだと思っています。その人があなたを食事に誘って差し出す魚料理。何の魚か教えてくれないんです。「食べれば分かるよ!」と ...
  • 22:29  RT @JULY_MIRROR: アレルギーは深刻な問題。何が深刻かっていうと周囲の無理解です。特定の食品を摂取すると健康の問題が発生する人がいることを想像出来ない人が多いのです。単純な好き嫌いの問題だと思ってる人がどれだけ多いか。私自身がかつて無理解な人間だったので反省 ...
  • 22:22  RT @yalwai: 「おれは人間をつづけるぞ!ジョジョ――――ッ!!」
  • 21:59  あいすくりんたべたい RT @piyokacho: 【定期ポスト】あ(ry
  • 21:33  RT @mamoruk: 昨日は科研費の申請書を書いていて午前4時に帰ったら妻がまだ起きていて、さびしくて眠れなかったので待っていたとのこと…>_<… 連日遅くてごめんよぅ。いつもは妻が自分の布団に来てくれるのだけど、昨日は自分が妻の布団に入って添い寝してあげ ...
  • 21:12  おっとろしい: こんな映画館は嫌だ!アニメと間違えて『パラノーマル・アクティビティ』を上映して苦情殺到 - シネマトゥデイ http://t.co/xzUFfexU
  • 21:10  べんきょうになる
  • 21:10  nothingmuch's perl blog: Immutable Data Structures http://t.co/p2b0MtJa
  • 21:07  @sugim 鍋さんが乱心してしまいました……  [in reply to sugim]
  • 21:05  なべさんが祈祷してるすがたうp
  • 21:01  RT @risami7: 小学生「Twitterってなぁに?」 先生「〜なうってつぶやくものですよ」 小学生「そんなの見たことないよ」 先生「え?」 小学生「?( ?? ?)?イェェェww_| ̄|Σ・∴’、-=≡( ?? ?)ウッヒョオァwwwっていうのじゃないの ...
  • 20:58  RT @zeeksphere: (zkノ・ω・)ノ ゥウッヒョオオアァァwwwwwwオギョギョギョギョギョwww
  • 20:19  んー,明治時代に率先して壊したということもございますかね
  • 20:18  RT @t_lav95: アメリカから日本に来て東京って観光地としては歴史的建造物がないからつまらんとか言ってるの見て、確かにって思ったけどよく考えたらお前らの国が焼いたんだろうが。
  • 20:18  RT @bahuburihhi: 鳴かぬなら そういう種類の ホトトギス
  • 20:05  研究する土俵というものなんてあったら,新分野,研究できないんじゃないでしょうかね
  • 20:03  Luaじみにはやってんなー
  • 20:03  RT @repeatedly: ついにきたか > "Luaスクリプティング機能などを実装したメジャーアップデート版「Redis 2.6.0」がリリースされる - SourceForge.JP Magazine : オープンソースの話題満載" http://t.co/3Gl ...
  • 20:02  E棟3Fの渡り廊下に放置されている社会心理のものと推測される什器類に事務から撤去予告が貼られていてわらた
  • 19:58  タッチタイピングの練習を高校の情報の時間に毎回やらされて,先生にかったるいといったら,まあ我慢してと言われたことを思い出した
  • 19:42  きょうの帰りはサツクラ富良野2012を買わねばならない(義務
  • 19:39  @chilaryo 彼女の曲,これしか知りません……^^; ひさびさに聞いていい声だなーと思いました  [in reply to chilaryo]
  • 19:34  @chilaryo はやw カラオケで唄えたらいいなーと思ってw  [in reply to chilaryo]
  • 19:33  なんでかMy sweet darlin’を連続再生している
  • 19:16  RT @ca_tweet: 17世紀半ばから現代までの学術論文執筆者のうち、女性が占める割合は?(記事紹介) | カレントアウェアネス・ポータル http://t.co/tKqxCWEa
  • 15:54  RT @bokuen: 砂時計が落ちたり、風車が止まったりする古典的な「死んだ」表現があるけれども、現代ではむしろ砂時計がずっと落ちつづけたり(Windows)、風車が回りつづける(Mac)ほうが「死んだ」感が強い。
  • 15:25  @nakayoshix テーマ的には参加できたらと思うのですが,時期としては明日でないほうがうれしくもあります……  [in reply to nakayoshix]
  • 15:19  「バッグも受け取りたい」と入れて変換したら「バッグ設けとりたい」と変換されて目を白黒
  • 15:13  まとめを更新しました。 「#twifull_sap 第16回 @kisi_kune アイヌ語カラフト方言のutahについて」 http://t.co/3NB876fX
  • 12:34  Sanseido Word-Wise Web [三省堂辞書サイト] ? 第40回金田一京助博士記念賞決定 http://t.co/2t7pFMYF
  • 11:48  175cmのひとは180のひとには小さく170のひとには大きいみたいなはなしを聞いたが、目の前で坐っていた女性が立ったら、わたしよりすこし低いのにでかいと感じたからガセ(違
  • 11:43  ひとがやるならともかく、自動改札で、改札中表示出してどういう意味があるんだろう 時計ありゃよくない?
  • 11:12  RT @lost_and_found: 「iBooksが対応してないから縦書きやめましょうよ」ってめんどくさい時の言い訳が使えなくなってしまった。
  • 06:37  あぱほてるにたもたもがあるかんじ??
  • 06:36  そういえば,日曜に泊ったホテルに聖書の代りに口語訳古事記(だれが訳したかは聞くな)があった。謎だった。
  • 00:08  ほんじつ,わたしを苦しめた光Linkですが,きのう・おとといも言うことを聞かなかったので,修理に廻そうと思います……

Powered by twtr2src