kzhr's diary

ad ponendum

Sat, Nov 17

  • 14:18  o_o
  • 14:18  RT @LustyNoise: 結局文章書けなかったが、一つだけ。松本総長がAERAの編集長との対談で語っていたが、はっきり言って「俺、日本人にしては教養あるって外国で褒められたんですよ」なんて言うような人間に僕はあまり教養を感じない。教養は別に見せびらかすものでも相対化 ...
  • 14:18  RT @orita_hikoichi: しかし、独立行政法人の大学学長の暴走で、大学教育が崩壊したとしても、たぶん、学長の責任を問う手段がない。だいたい、リコール制度すらない。こんな総長の出現を全く想定していない制度欠陥です。
  • 14:16  @langstat ぜひぜひ  [in reply to langstat]
  • 13:18  @hiratalie あとで先生に「席外しすぎ」とたしなめられてしまい^^;  [in reply to hiratalie]
  • 12:36  世の中には他人を振りまわすのだけがたのしいひともいるってことよね(唐突
  • 12:35  お金はもろもろどうにかなりました
  • 12:35  @langstat さんに御挨拶したいけど、懇親会いらっしゃるのかしらん
  • 12:03  機械彫刻用標準書体の「ゑ」 | yasuokaの日記 | スラッシュドット・ジャパン http://t.co/M3c3UHhD
  • 11:51  RT @odg67: @motoakihara 「御論文拝読しました。こういう何の役に立つのかわからない思想史研究、わたしも結構好きです」というお手紙をもらったことがあるのですが、これは判断に困る事例。
  • 11:46  けっきょく小木曽先生・小林先生@langstat ・山崎先生の発表を聞きにいった
  • 10:00  @ab07_tact あ、って、同じこと言わないでください  [in reply to ab07_tact]
  • 09:58  担当がなく本部詰めなので会場に聞きに行けない
  • 09:57  @ab07_tact えええ  [in reply to ab07_tact]
  • 09:54  RT @arg: 解散総選挙のいまこそ、政治はベストではなく、ベターな判断で行われるのが、まだましであることを認識したい。
  • 09:50  懇親会費用が250円足りない←
  • 09:46  @MnjaMnia ありますよー  [in reply to MnjaMnia]
  • 07:30  もう12月の予定を話す時期なんだなー
  • 07:21  あいにくの雨にございます
  • 06:43  書けばよかったかなーと思うのは,仮名字体の伝播モデルに「表層の疫学」的なかんがえかたを導入するといいんじゃないかなーというはなし。『表層の疫学』を読んだのは数年前なので記憶が怪しいけど!ww
  • 06:39  異体仮名の定義は書いてあるので読み落しではないかと思うけれど,ブロック体・草体化函数は書いてないですね。まあ,草体化函数はそういうものを考えでもしないと説明できないということで出してきたので,定義なんかしても紙幅のm(ry
  • 06:20  @MnjaMnia まったくないと昨日は申しましたが,よくよく考えてみれば,これが進藤氏の論文集に再録されたときに,「まいにちひらかなしんぶんし」の一部が変体仮名に変ってましたので,唯一例ということでw http://t.co/6qm5VFQU  [in reply to MnjaMnia]

Powered by twtr2src