kzhr's diary

ad ponendum

避難日記

pcc.karpan.netのDNSがとほらないのではてなダイアリからおとどけします(謎)。

なぜ自分はあのとき、この親のもとに、かうして生まれてきたのだらうかと納得できたためしがない。心の哲學といふのはかういふ思考とお友達になりやすいんだらうか(調べないでいふ)。

鉛筆を彫刻刀で削つてみる。これのどこらへんが感動的なんであらうか。

University of Chibaは、公式英語表記ではないが、使つてゐるひとがゐるだらうかとみてみると、ゐないこともないやうである。ピーターセン『日本人の英語』を見てさうしてゐるのであれば、おもしろいなあと思ふけど。

妙な表示をするページを發見。spanの括弧の數があつてないのかと思つたけれど、さうでもないやうだ。

嘉する能力のないただの火を何故聖火と呼ぶのか。