kzhr's diary

ad ponendum

Thu, Oct 15

  • 23:39  とりあえず,500円割引といういいかたでは伝わらないよ > WCJ2009関係者
  • 23:38  高い,というまえに,一度コストについて考えてからやっぱり高い,低いというほうが,けっきょく,自分のためになるのではないか
  • 23:22  翻訳の質がわるいよこれ。facebookの英語版をやるほうがよい気がする
  • 23:21  トラベラーズIQ @ mixiアプリで,スワジランドをスイスと訳していた。なにを言われたのか分らなかったので適当にクリックしたら大外しで,「地図見たことありますかー?」とかコメントが出た。お ま え が な !
  • 21:49  is hoge around there?とか
  • 21:48  @Tommy6 hoge: are you there?とか  [in reply to Tommy6]
  • 21:28  長命でいらしたのだなあ RT @kasamashoin: 簗瀬一雄氏のご逝去年月日(H20.9.14)96歳。メモ。
  • 20:13  投稿が重いのでなんかへんなフィルタリングしてるのかな、有害サイト認定はずしたらしいし
  • 20:08  http://twtr.jp ねえ。めたくた遅くて困る
  • 20:06  「最後のツイート」だって。つぶやきはよしたのね
  • 20:03  twitterでかんたんログインができるようになった@WX340K
  • 17:02  本を借り、移動して論文を刷り、千葉市中央に行って延滞した本を返しに行ってくる
  • 16:59  ふぉろあーを見てて、いつの間にフォローされてたのか分らないひとがちらほら。twitterはたらけっ
  • 16:55  twitterのプロフィールからmixiアカウントにリンクしてみるテスト。別人でない保証はしない
  • 16:23  @kzhr 化けなかったが、アクセント記号がぜんぶ落ちた  [in reply to kzhr]
  • 16:21  http://bit.ly/1mhShm
  • 16:21  ん、twitだから化けるか
  • 16:21  申請をした
  • 16:21  をILLで借りる神聖をした
  • 16:20  Centro de Estudos Filologicos (ed). Miscelanea de filologia, literatura e historia cultural a memoria de Francisco Adolfo Coelho (1847-1919)
  • 16:12  中央大学国文を見ようと思ったが、わが大学に所蔵がない件
  • 16:02  やの・じゅん(1990)近代語研究8 的なことは継続なさってるのかと調べてみたが。そうでもないごようす。むーん
  • 15:56  国語学研究文献目録に「矢野 準」といれても反応が無い。はてな
  • 15:55  国研の新サイトのなかみがなさすぎて、誘導するなよとか思った
  • 15:30  単なる同姓同名だった
  • 01:43  先週の金曜に借りて,急いで返す必要がない大学図書館の本は今日返したって言うのに
  • 01:42  ウェブで延長しておくんだった……
  • 01:42  あれ,きょう15日? 千葉市図書館から借りた本の期限日が14日だったんだけど
  • 01:42  しかも,それを外してるのがそもそもの依頼者だったりするともうね。えーって感じですよ。なんかひとことできませんでしたとか書きなよとか思っちゃうのは人情の一環で許されるだろうか
  • 01:39  期間が過ぎたら外すのは,まあ,必要なことではあるのだけれど,コメントして反映されることなく外されてるのを見るとと萎える
  • 01:38  なんか,査読依頼ってうまく回らないなあ。なんでかな

Powered by twtr2src